【大阪】ミシュランのビブグルマン獲得!道頓堀のお好み焼き!

大阪といえば粉もん。たこ焼きやお好み焼きのお店がいっぱいある中で、ミシュランのビブグルマンを獲得したお好み焼き屋さんがあることをご存知ですか?人気観光スポット、道頓堀から徒歩数分という好立地にあるこちらのお店「味乃家」さんをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ビブグルマンとは?

am_lea
ミシュランにはビブグルマンというジャンルがあります。それはミシュランの星は付かないけど、安くてオススメできるお店に与えられる印です♪

「味乃家」

am_lea
味乃家は1964年(昭和39年)創業、今年で55年目の超老舗。現在は親子4代でお店を切り盛りしています!行列が出来る人気店なので、時間に余裕を持ってお出かけしましょう!

メニュー表

am_lea
お好み焼き、焼きそば、ねぎ焼きのセットメニューがあるので何を頼んだらいいか迷ったらこちらを注文しましょう◎

お好み焼き

am_lea
焼きそばもねぎ焼きもできたてほやほやのものを鉄板に乗せてくれます♪お好み焼きは店員さんが焼いてくれるので、ベストな状態でいただけます!ふわふわの生地と外はカリッと◎

焼きそば

am_lea
焼きそばは太麺のもっちり食感でお家で作る焼きそばとは全然違います!目玉焼きのフォルムも食欲をそそりますね♡

ねぎ焼き

am_lea
ねぎ焼きは九条ねぎがたっぷり入ってますが臭みが気にならずいい香りですよ♪
全体的にソースが甘めのしっかりした味で、食べ応えあり!並んだ価値があります♡
いかがでしたか?
ミシュランにも認定された本場の味を楽しんで大阪で食い倒れましょう♪
味乃家 本店(あじのや)
道頓堀/焼きそば、お好み焼き、鉄板焼き
味乃家 本店(あじのや) 1枚目
味乃家 本店(あじのや) 2枚目
味乃家 本店(あじのや) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
2件
4件
¥1,000~
¥3,000~
味乃家本店【住所】大阪府大阪市中央区難波1-7-16営業時間[火~木・日祝]11:00~22:00[金・土]11:00~22:30定休日月曜日行列必至の大人気店初入店😍30分前に訪れると1番目で入ることができました!!味乃家ミックスを注文しました🥰フワフワ生地の食感でイカ、タコ、ブタ、ミンチ、エビが入っています🥰目の前で作ってくれるので工程見てるのも楽しかったです🤤甘めのソースで私好みのお好み焼きでした😊美味しかったです!ごちそうさまでした🤤@zenkoku.oisiimono様、ご協力ありがとうございます😊
何を食っても最高です。 店のママさんをはじめ、従業員の方も、皆、気持ちのいい接客で、どなたと一緒に行っても楽しい食事又思い出になる食事になる事間違い無しです。私、人生初の1人旅で、大阪の粉もんの有名所をたべましたが、ダントツのNo.1です。 皆さん、これをみたら是非行って下さい。 補償します。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora