今の時期に最高♡東京で海を満喫しちゃう、おすすめの過ごし方♡

だんだんと気候が暖かくなってきて、昼間は半袖で過ごせる最高な季節ですね♡今回は、東京、お台場で海を見ながら過ごせるおすすめの過ごし方をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

今の時期は透明度も高いお台場ビーチ♡

nattsu511
nattsu511
今の時期の海は、とても澄んでいてクラゲが目視でも見えるほど!
お台場ビーチでは、「SUP(サップ)」も楽しむことが出来ます!興味のある方は近場で体験してみるのもいいかも♡
nattsu511
ビーチやレインボーブリッジを背景に楽しい写真を撮ってみよう♡
夏には海を楽しむ人で賑わうビーチも、今の時期なら、誰も写りこまずにこんなに楽しい写真も撮れちゃいます!

ランチはビーチピクニックしよう♡

nattsu511
お台場にはたくさんのお店が♡
テイクアウトして、ビーチでランチしてみるのはいかが?
おすすめは、「KUAAINA(クアアイナ)」!
テイクアウトボックスも可愛いし、ボリュームたっぷり、お腹を満たしてくれます♡
木陰もたくさんあるので、好きなスペースでビーチピクニックを楽しむのは本当におすすめ♡

KUAAINA
豊洲・お台場・湾岸
KUAAINA 1枚目
KUAAINA 2枚目
KUAAINA 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
「KUA`AINA」は、ハワイ語で田舎者と言う意味。『厳選された最高の材料で作った最高の食事をカジュアルな雰囲気で提供すること。重要なのは自分たちが最高のものを提供しているのだという信念を持つこと。』をコンセプトに味と品質への無骨なまでのこだわりのあるハンバーガーショップです🍔店内の雰囲気は古き良きハワイをイメージ。多少日本向けにアレンジした以外はハワイオリジナルの味を大切にしています。パンをカイザーロールではなく、ブリオッシュ、全粒粉(食パンタイプ)にチェンジも可能。チーズはチェダー、アメリカンタイプ、モントレージャックの3種類から選べます。トッピングはチーズのほか ピクルス、ベーコン、アボガド、パイン。自由にチョイスしてオリジナルにアレンジできます😊そして食べ方は自由!!がっつりハンバーガーを味わいたい💖とがぶりついても。ちょっと食べずらい😅と思う方は店員さんにお願いすれば、半分にカットもしてくれます。店内には手洗いもあるので汚れても安心。なので私は肉汁たっぷりのハンバーガーかぶりついちゃいました😍 ・アイナ クラブハウスサンド       
星評価の詳細

ビーチで遊び疲れたら、栄養補給♡

nattsu511
遊び疲れたら、体を休めよう!太陽たっぷり浴びると疲れますよね。
そんな時は、「お台場アクアシティ」にある「エッグスシングス」でお茶がおすすめ♡
今回はフルーツたっぷりのアサイーボウルを楽しみました!
パンケーキも人気なので、好きなスイーツでブレイクタイム♡
エッグスンシングス お台場店(Eggs 'n Things)
お台場/アメリカ料理、ハワイ料理、パンケーキ
エッグスンシングス お台場店(Eggs 'n Things) 1枚目
エッグスンシングス お台場店(Eggs 'n Things) 2枚目
エッグスンシングス お台場店(Eggs 'n Things) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
7件
10件
¥1,000~
¥2,000~
お台場ショッピングのひとやすみに利用。普段あまりお台場には行かないので知らなかったのですが、海沿いだからかハワイアンテイストのお店が多く驚きました。アサイーボウルやパンケーキなど、目を引くハワイのスイーツやカフェメニューが並んでいます。メニュー名を失念してしまいましたが、ハワイアンカクテルを注文。パラソル付きで、リゾート気分で友人とおしゃべりを楽しみました!
お台場海浜公園は、久しぶりの散策。ガンプラに67の番号を付けて、数枚撮影しましたが、風による落下で、バイタルなし。今回初めて、ガンプラに挑戦した、超初心者。諦めて、また制作のやり直し。レインボーブリッジと東京タワー🗼コラボ夜景が、綺麗でした。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
nattsu511
家族でも、女友達、デートにも♡
海は最高のスポットですよね!
子連れには、砂遊び道具など、遊べるグッズを持っていくことおすすめ♡
夏前のお台場、楽しみましょう!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…