大人気!GUの「ナイトブラ」で、睡眠中もバストをサポートしませんか?

SNSなどの口コミでも話題になった、GU(ジーユー)の人気商品「Night Bra」(夜用ブラジャー)が、9月から全国の店舗で待望の発売開始!寝ている時間はもちろん、リラックスしながらおうち時間を過ごしたいときも、柔らかいカップでバストをやさしく包み込んでくれます。
SNSなどの口コミでも話題になった、GU(ジーユー)の人気商品「Night Bra」(夜用ブラジャー)が、9月から全国の店舗で待望の発売開始!寝ている時間はもちろん、リラックスしながらおうち時間を過ごしたいときも、柔らかいカップでバストをやさしく包み込んでくれます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

快適なのにサポート効果が期待できる、ナイトブラって?

就寝時のバストケア&着心地を重視

GU
近年、美意識の高い女性を中心に広まり、必須アイテムとなりつつあるナイトブラ。日中に着けるブラは、おもに体を起こしている状態を基準につくられていますが、ナイトブラはその名の通り、夜(特に就寝中)をメインに、リラックスタイムに着けることを前提として設計しています。体を横にしたときの、バストにかかる重力や向きを考えてつくられているのです。

寝ている間の胸の横流れを防止

おうち時間が増えた今、ナイトブラとはいっても夜に限らず、日中も着用している人もいるのではないでしょうか。しかし裏地素材にコットンを使用したジーユーのナイトブラなら、長時間着けていてもデリケートなバストをやさしく包み込みます。

また、裏地には伸び方向の異なる生地とサイドパネル(両胸外側にある、脇下に当たる部分のパーツ)が採用されているので、胸の横流れを防止。就寝時に重力でバストが横に流れてしまうことを軽減します。

ホールド力はあるのに、締め付けは少ない!

GU
GU
胸をきれいに保ちながらも、ジーユーのナイトブラは、まるで着けてないくらいの開放感がある着け心地を実現すべく、その細部設計にこだわりました。

例えば、締め付けやバストの重さによって、体に負荷をかけやすいストラップや前土台(アンダーを支える部分)、バックベルトは幅をしっかり持たせることによって、その負担を分散・軽減。

また、ストラップのアジャスターや背中のホック、バストを支えるワイヤーなど、一般的なブラによく使われているパーツを全て取り除いて作られているので、寝ているときに肌当たりや、脱いだ跡もあまり気になりません。

形崩れの心配が少ないから、ケアが簡単!

お手入れの仕方もポイント。一般的なブラジャーはワイヤーなどを用いているので、何も考えずに洗ってしまうと形崩れの原因になります。しかしジーユーのナイトブラは硬いパーツが使われていないので、ネットに入れれば、洗濯機で簡単に洗うことが可能です。

「おうち時間に欲しい」に応えた、新作ナイトブラ2種をチェック!

GU
素材、機能、デザイン…こだわりにこだわって商品化した、ジーユーのナイトブラ。「おうち時間に着るアイテム」としてもぴったりな、今季の新作2種類の特徴にクローズアップしてみましょう。

気分の上がる、女性らしく華やかな「レースタイプ」

GU
GU
おうちで過ごしていても、気分をあげたいときは、かわいい下着を着けたいもの。サポート目的がメインのナイトブラだとしても、「デザインを諦めたくない!」という人にもおすすめしたいのが、レースタイプです。
ストラップ部分も含め、全体にたっぷりとレースを使うことで、女性らしいデザインに。肌馴染みのいい、ナチュラル・オリーブ・ネイビーの3色で展開しています。

「リブタイプ」は、カジュアル好きな方にもチョイスしやすい

GU
ちょっとカジュアルな、リブタイプのナイトブラも登場。レースをストラップから続くバストと背中の上部一部に施していますが、しっかりした生地を使っているので「ヘルシーでかわいいデザインが着たい!」という方には、こちらがおすすめです。
GU
リブタイプのナイトブラは、ベージュとブラックの2色で展開。どちらも落ち着いた色味なので、幅広い年齢の方に使ってもらえます。

寝ながら、リラックスしながら…やさしくバストを包み込みます♪

GU
ストレスフリーなのに、バストもサポートしちゃう、ジーユーのナイトブラシリーズ。前回発売した際は、販売直後に売り切れ続出した人気商品なので、見つけた時が買い時かも!?是非お手にとってみてくださいね♩

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 大人気!GUの「ナイトブラ」で、睡眠中もバスト…