インスタ女子注目!タピオカ専門店「TEA PUBLIC」へ行ってみた♪

男女ともに人気のタピオカ。黒糖タピオカ・タピオカティー専門店が広島にできました!2019年3月15日にオープンし、人気沸騰中のお店に行ってみました♪
この記事の目次

青をベースカラーとした店内

sk

壁は青色を基調とし、コンテナをイメージしたかのよう。壁には白文字で英数字が書かれており、そちらを背景にタピオカドリンクを撮る人が多く見られます。

他にもインスタ映えスポットがあります♪

sk
sk

他にも、店名が書かれたネオンや、床に文字が書かれており、女心がくすぐられます♡

メニューは豊富♪

sk

メニューの種類も豊富で、カップだけではなくボトルも用意されています。
また期間限定商品には、「黒糖タピオカいちごミルク」「オレオオレ」もあります♪

タピオカ×インスタ映えスポット=かわいい♡

sk
sk

カップにはツインテールの女の子がイラストされており、髪色も青でとってもかわいいです。青の壁やピンクネオンと一緒に撮るとさらにかわいいですよ♪
筆者は「マンゴーティータピオカ」を選びました。

期間限定商品は人気のため、完売することも。早い時間に立ち寄る事をおすすめします。

インスタ映えを求めて♪

いかがでしたか?広島にはタピオカドリンク店が少ないため、たくさんのお客様が訪れます。
11:00OPEN 20:00CLOSEとなります。売り切れになることが多いため、早めの時間に足を運び、お目当てのタピオカドリンクを飲んでみてください♪

TEA PUBLIC
※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【一度は訪れたい絶景】『千と千尋の神隠し』の舞台?
    aumo編集部
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83