【広島】インスタ女子注目!タピオカ専門店「TEA PUBLIC」♪

男女ともに人気のタピオカ。黒糖タピオカ・タピオカティー専門店が広島にできました!2019年3月15日にオープンし、人気沸騰中のお店に行ってみました♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

青をベースカラーとした店内

sk
壁は青色を基調とし、コンテナをイメージしたかのよう。壁には白文字で英数字が書かれており、そちらを背景にタピオカドリンクを撮る人が多く見られます。

他にもインスタ映えスポットがあります♪

sk
sk
他にも、店名が書かれたネオンや、床に文字が書かれており、女心がくすぐられます♡

メニューは豊富♪

sk
メニューの種類も豊富で、カップだけではなくボトルも用意されています。
また期間限定商品には、「黒糖タピオカいちごミルク」「オレオオレ」もあります♪

タピオカ×インスタ映えスポット=かわいい♡

sk
sk
カップにはツインテールの女の子がイラストされており、髪色も青でとってもかわいいです。青の壁やピンクネオンと一緒に撮るとさらにかわいいですよ♪
筆者は「マンゴーティータピオカ」を選びました。

期間限定商品は人気のため、完売することも。早い時間に立ち寄る事をおすすめします。

インスタ映えを求めて♪

いかがでしたか?広島にはタピオカドリンク店が少ないため、たくさんのお客様が訪れます。
11:00OPEN 20:00CLOSEとなります。売り切れになることが多いため、早めの時間に足を運び、お目当てのタピオカドリンクを飲んでみてください♪
TEA PUBLIC
広島本通り
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama