キラキラした毎日を過ごしたい!【Cocotii 恵比寿店】で魅せたくなる肌へ♡

肌トラブルや皮膚トラブルで自分に自信が持てなくなった…。もっと私はこうなりたい!自分の見た目にコンプレックスを抱いている方、夏に向けてトラブルを解決しませんか?恵比寿駅から徒歩約5分にある、【Cocotii 恵比寿店】はこれまでに多くのお客様のお肌を理想へと近づけてきた、グリーンピール専用サロンです。今回はそんなお客様の思いに寄り添うサロン【Cocotii 恵比寿店】でグリーンピールを体験してきました♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:Cocotii 恵比寿店
この記事の目次

お肌を綺麗にして”キラキラ”した毎日を過ごしたい!

Cocotii 恵比寿店
毛穴の開きや黒ずみによるトラブル肌、凸凹ブツブツ脂性肌、しわ・たるみによる年齢肌、紫外線によるシミ、くすみ、肌トラブル改善など、様々な肌トラブルで悩んでいないでしょうか?もうすぐ露出が多くなる季節、自分のお肌に自信がない、人目が気になるなんて方も中にはいるのではないでしょうか。

お肌トラブルで悩みを抱える方へ、グリーンピール専門サロンとして、これまでお客様の肌トラブルと真正面から向き合ってきた【Cocotii 恵比寿店】の魅力を、たっぷりご紹介します♪

きっとあなたもGWや夏のイベントに向けて【Cocotii 恵比寿店】の施術を体験したくなるはず☆おすすめの肌トラブル対策”グリーンピール”について、ぜひチェックしてみてくださいね!

グリーンピール専門サロンって初めて♡

Cocotii 恵比寿店
「お客様の悩みをどうにかしたい!」スタッフさんのお客様を思う気持ちで、オープンした【Cocotii 恵比寿店】。お肌を綺麗にして明るく、楽しく、自分に自信を持って毎日を過ごしたい!【Cocotii 恵比寿店】はそんなお客様の思いに寄り添ってくれます!

「皮膚トラブル・肌トラブルによって自分に自信が持てなくなってしまった…」そんなお客様も【Cocotii 恵比寿店】でグリーンピール体験をすることで、今よりも自分のことが好きになるかも…♡

そもそも【Cocotii 恵比寿店】のおすすめ施術の”グリーンピール”とはなんだ?となる方も多いと思います。まずは初めて聞いた方もきっと体験したくなる、”グリーンピール”について簡単に説明をしていきます!

短時間でお肌トラブルを改善!噂の「グリーンピーリング」でベビースキンを手にいれましょう♪

Cocotii 恵比寿店
短期間でお肌トラブル改善!噂の「グリーンピール」でベビースキンを手に入れましょう♪
グリーンピールとは、天然ハーブを用いたで角質のターンオーバーの正常化を目的としています。

化学物質は一切使用せず、天然植物のハーブを使用している為、肌にやさしいです。
肌のターンオーバーを促進して、古い角質は剥がれて落ちる特殊な技術です。

血液循環が活発になることで代謝がよくなり、肌のターンオーバーを促すので、お肌が「つるんっ」と「ふっくら」と生まれ変わり、目に見えて分かるその効果に驚きと絶賛の声が絶えません☆

グリンピールをする為来店する方のお悩み

Cocotii 恵比寿店
こちらの写真は2週間に一度グリンピールに通い、1dayのボディーコースを背中全体に計4回したお客様のビフォー・アフターです。(※効果に個人差はあります)

毛穴・日焼けによるシミ・そばかす・くすみ・しわ・ニキビ・肌やフェイスラインの下がり、たるみ・年齢肌・肌の弾力の低下(ハリ)・ストレスやホルモンの乱れによるポツポツ肌・肌荒れ・ニキビ跡・ゆらぎ肌・水分が不足しがちな、がさがさの肌・むくみ、といった肌トラブルの方がグリンピールを受ける為、【Cocotii】へいらっしゃいます。(※効果に個人差はあります)

顔だけじゃない、体も綺麗にできる!

Cocotii 恵比寿店
私は顔のブツブツが気になっていたのですが、お客様の中には他の部位へ施術をしている方も多いはず…!ということで【Cocotii 恵比寿店】のスタッフさんへ、お客様の中で特に施術をすることが多い部分を聞いてみました!

その結果背中のブツブツやヒップの黒ずみ、二の腕のブツブツで悩んでいる方が多くいらっしゃるみたいです。男女関係なく悩める肌トラブルに【Cocotii 恵比寿店】では、”グリーンピール”でお客様のお肌と向き合ってきたんですね。

オーナー寺尾さんの想い

Cocotii 恵比寿店
かつて美容サロンを経営していた際、人間不信になる出来事があり、そのストレスが原因で皮膚までボロボロになった過去があるオーナー。「もう美容の仕事はできない」と思っていたオーナーが出会ったのが”ハーブピーリング”でした。

Cocotiiにお越しいただくお客さんの中には、肌トラブルによって気持ちの輝きまで失ってしまっている方もいます。オーナーはお越しいただいたお客さんの辛い悩みを聞いて、心からどうにかしてあげたいという想いでお客さんに寄り添っています。

これからも”グリーンピール”の素晴らしさをどんどん広げたいと思い、現在は恵比寿店・赤羽店・品川店・名古屋天白店・大阪心斎橋店・金沢店を飛び回り施術をすると共に、スタッフの育成にも力を注いでいます。

なりたいお肌手を入れちゃいましょう♪

日焼けやシミ改善にも効果があると期待されている”グリンピール”。露出が多くなる季節がもうすぐやってきますね。肌トラブルを解決して、自分のお肌に自信をもち、夏のイベントを思う存分楽しんじゃってください♪(※効果に個人差はあります)

【Cocotii 恵比寿店】は恵比寿店以外にも、赤羽店・品川店・名古屋天白店・大阪心斎橋店・金沢店と、全国各地にお店があります。ぜひお肌トラブルでお悩みの方も、一度お近くの店舗へ行ってみてくださいね!
Cocotii 恵比寿店
代官山/エステ
Cocotii 恵比寿店 1枚目
Cocotii 恵比寿店 2枚目
Cocotii 恵比寿店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒150-0022 渋谷区恵比寿南 3-2-16 オクトピア恵比寿南 701号
アクセス
東急東横線 代官山駅から268m 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅から385m JR山手線 恵比寿駅から465m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…