【参宮橋】牡蠣好きには堪らない!リーズナブルな名店♡

牡蠣好きだけどお高いイメージなので、そんなにしょっちゅうは食べに行けない…。プリプリな牡蠣が食べたい!リーズナブルに美味しい牡蠣を食べられるお店があればな〜という貴方におすすめのお店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

牡蠣女(カキージョ)必見!

KIE
リーズナブルに牡蠣が食べられるお店は参宮橋改札出て左すぐ!!
店名は『ミトラタカセ』。

リーズナブルで新鮮な生カキが食べられるというから牡蠣好きは黙っていません!!!

マニアな牡蠣好きが足しげく通うお店のメニューをコッソリご紹介します。

牡蠣縛りの料理をご紹介

生牡蠣6種食べ比べセット

KIE
その日の仕入れによって異なる牡蠣が提供されます。
この日の牡蠣は、桃取・まるえもん・浦村・赤穂・雄勝・カキ小町。

牡蠣の磯焼き

KIE
蓋の閉じられた鍋がドーンとお目見え!
開けますよ〜という合図で、磯の香りがプーンとして殻付き牡蠣のお目見えです。

カキフライ

KIE
KIE
サクサクの衣の中には、プリプリフワフワ肉厚の牡蠣が入っています。
どうやったらこんなに美味しく揚げられるんだろう。

焼きおにぎり

KIE
KIE
なんと!!!
見た目は普通の焼きおにぎりですが、中から牡蠣が出て来ました!
ご飯も炊き込まれていて美味しい。
ミトラタカセ(三虎高瀬)
初台/和食(その他)、居酒屋、オイスターバー、かき氷
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥5,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細

牡蠣と合うお酒とともに!

KIE
KIE
牡蠣といえば、やっぱりスパークリングワイン。
お酒が進みました(笑)

店内の雰囲気はかなりカジュアルですが、お料理はとにかく美味しくリーズナブル。
美味しい料理を皆でワイワイと楽しみたいお店です。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…