「渋谷周辺」映えだけじゃない!朝ごパンで1日中幸せな気分に♡

美味しいパンが食べたい!そんなときは朝少し早起きをして、パン屋さんに行きましょう♡朝からバターの香りが漂う幸せな空間で食べる朝食は、その日1日を幸せな気分にしてくれますよ◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

さっくさく、バタージュワ〜なデニッシュ!「ユヌクレ」♡

udon
udon
生地はさくさく、中はメインのフルーツに合うクリームなどが入っています!
美味しさも楽しさも2倍♡この組み合わせありなの?!
というような新しい発見ができるのも楽しい!

季節ごとに旬のフルーツや味を使ったパンを

udon
季節ごとに、「デニッシュ」だけでなく、パンの種類も変わるので楽しい!
どのパンもおいしそいうで迷ってしまいます…

朝8:30には並んでおきたい!

udon
朝から行列ができているため、
早朝から並んでも入店目前で「デニッシュ」が売り切れてしまった…。なんてことも。
曜日や天気、季節によって様々なので一概には言えませんが、遅くても8:30までに並ぶことをおすすめします!
人気
ポイント貯まる
カフェパン
ユヌクレ(uneclef)
東京都経堂
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
2件
-
-
ユヌクレ(uneclef) 1枚目ユヌクレ(uneclef) 2枚目
利用シーン
モーニング映えひとり日曜営業ありカウンター席がある禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
東京都5投稿
mina_cafe
【uneclef】・・サックサクのデニッシュで朝食を☕️・・開店前から列ができる人気のお店。・デニッシュは売り切れるのも早いですし、1人につき各種1つまでです。・いつも何を買うか迷っては買いすぎてしまいます✨🍞・・  
投稿日:2020年3月19日
ko_0303
ユヌクレは本も出版するほどの知る人ぞ知る有名店。店内の雰囲気やインテリアのように置かれたパンが可愛らしく居心地がよかったです。パンは本格的で季節ごとのメニューもあるんですよ♪
投稿日:2019年9月30日
外部サイトで見る

あんバタがおいしすぎる!「Boulangerie Sudo」

udon
「Boulangerie Sudo(ブーランジェリースドウ)」。
映えな「デニッシュ」はゴロッと季節のフルーツが入っていて、生地がさっくさく!

イートインスペースがないからこそ、おうちカフェ◎

udon
イートインスペースがないため、お気に入りのパンをテイクアウト!
近くの公園でピクニックするもよし、お家でまったりモーニングもよし◎
人気
ポイント貯まる
カフェパンスイーツ(その他)
ブーランジェリー スドウ(Boulangerie Sudo)
東京都駒沢
★★★★★
★★★★★
4.07
1件
2件
¥1,000~
¥1,000~
ブーランジェリー スドウ(Boulangerie Sudo) 1枚目ブーランジェリー スドウ(Boulangerie Sudo) 2枚目ブーランジェリー スドウ(Boulangerie Sudo) 3枚目
利用シーン
ランチディナーモーニング雨の日リーズナブル映えひとりひとりランチハロウィン禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
TOPユーザー
東京都750投稿
あんよ
初めて訪問しました、【ブーランジェリースドウ】さん。本当に東急世田谷線の目の前で迷う心配ゼロ。雨だったのもあってか、それほど混んでいませんでした。常連さんらしいかたがたくさんのパンを(予約?お取り置き?)受け取りながらスタッフさんと談笑してらっしゃいました。クチコミで評判のいいフルーツのデニッシュとめちゃくちゃ迷ったのですが、「数量限定ひとり5つまで」のハニートーストが気になって気になって、ついそちらを。ハニートーストもめっちゃ美味しかった!!シンプルなものが美味しいのって、お店の実力だなぁ...と思ってしまうわけです。そうなるとさつまいものフォカッチャも美味しそうだったし、レジのケースにあったミルクパンも美味しそうだったなぁ、とか、惣菜パンも食べてみたかったな、とか思っちゃうわけです。近くに行く機会があったらまた色々買ってみたいです。店内はハロウィンコーナーもあって焼き菓子も美味しそうでした。ご馳走様でした。
投稿日:2022年10月13日
外部サイトで見る

カリカリ粒々の食感が◎「365日」

udon
カリカリ粒々の食感、ビターなチョコレートの味わいが小麦の風味とマッチして絶品すぎます…。
これは並んで買う価値あり!

映えだけじゃない!ちゃんと美味しい!幸せモーニングを♡

いかがでしたか?
朝おいしいパンを食べたい!と思ったら、ぜひ行ってみてください♡
穏やかで幸せな気持ちになり、1日がいい日になるでしょう…♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…