【東京】話題の「変なホテル」に行ってみた!

「変なホテル」はご存知でしょうか。長崎のハウステンボスで1号店が開業し「世界初のロボットホテル」としてギネス世界記録も持っています。(”変なホテル公式HP”参照)今回は浅草橋店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

建物外観

channe
2018年7月にオープンの浅草橋店は、新しく外観もとてもスタイリッシュ。この中にどんな不思議が待っているのか…楽しみです。

ロボットがお出迎え

channe
2階にある受付フロアへ行くと…いらっしゃいました!人型ロボットが2名、笑顔で迎えてくれました(笑)受付手続きはロボットさんの横にあるマイクに話しかけます。

荷物のお預けはセルフ

channe
チェックイン前に荷物を預ける場合は、ロビーにある荷物置スペースにてセルフで施錠しておくことが出来ます。困った事があれば呼び出しボタンで人間のスタッフの方が来てくれます♪

ホテル近くのご飯屋さん

channe
浅草橋の変なホテル周辺にはご飯屋さんがたくさん!是非行っていただきたいご飯屋さんが「東京MEAT酒場」。写真はインパクト有りの、白いミートソースパスタ♪仕掛けがあるので是非食べてみてほしい一品です!
東京MEAT酒場 浅草橋総本店(トウキョウミートサカバ)
浅草橋/パスタ、イタリアン、居酒屋
東京MEAT酒場 浅草橋総本店(トウキョウミートサカバ) 1枚目
東京MEAT酒場 浅草橋総本店(トウキョウミートサカバ) 2枚目
東京MEAT酒場 浅草橋総本店(トウキョウミートサカバ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
2件
2件
-
¥3,000~
浅草橋で家族と待ち合わせしていて、日本一美味しいミートソースパスタというキャッチコピーを見かけて行ってきました!二階にはテーブル席ももあり、意外と広いです。ぱっと見は味付け無しのパスタに見えますが、底にミートソースがあり、たしかに美味しかったです!また行きます!
ランチに他のお店を考えてましたが、お休みだったため、うろうろしていると素晴らしいネーミングに惹かれて入ってしまいました。日本一おいしいミートソース。そんな看板見たら入りますよね。特にミートソースが好きって訳ではないのですが(笑)一階はカウンター席で目の前が調理場でちょっと近いなと(笑)作ってるところが見れるのは面白いですが、食べてるところを見られるのはなんだか恥ずかしい。注文したのは日本一のミートソースとツナ。運ばれてくるのなにやら白い。そしてうえにツナ。まずは麺から召し上がってくださいとの事で、麺を食べるとめちゃくちゃもちもちしていておいしい。そして下にミートソースが。そのままでも充分おいしいですが、混ぜるとさらにおいしい。チーズもしっかり絡めて濃いミートソースが味わえます。これはリピートしたいし、他のものも食べてみたいと思いました。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

変なホテルでいつもと違うホテルステイを♪

channe
いかがでしたか?東京に泊まる際はせっかくなら普通のビジネスホテルではなく、話題のホテルに泊まってみるのもいいですね♪美味しいご飯屋さんも沢山ある、変なホテル東京 浅草橋に是非遊びに行ってみてください♪
変なホテル東京 浅草橋
浅草橋/ビジネスホテル
変なホテル 東京 浅草橋 1枚目
写真提供:一休.com
変なホテル 東京 浅草橋 2枚目
写真提供:一休.com
変なホテル 東京 浅草橋 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
東京都台東区浅草橋1-10-5
アクセス
成田空港より 車以外/京成成田スカイアクセス・都営浅草線 (約1時間) 羽田空港より 車以外/京急本線・都営浅草線 (約45分) 最寄り駅1 浅草橋 最寄り駅2 秋葉原 最寄り駅3 馬喰横山 補足 車/時間貸しコインパーキング200円/15分 (先着4台まで)※ご宿泊のお客様に限り、15時~翌11時まで3,000円のサービス券をお渡ししております。チェックイン、又はチェックアウトの際に2階フロントの内線にてスタッフをお呼びください。 車以外/最寄駅・JR、都営 浅草橋から徒歩2分  秋葉原から徒歩12分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
9,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

9,970円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
9,970円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora