【武蔵小杉×Wi-Fi電源あり】本屋の奥にある静かなカフェ”白ヤギ珈琲“

Wi-Fiと電源がどちらも必要な時ってありますよね。今回は武蔵小杉グランツリー内にあるカフェ【白ヤギ珈琲】をご紹介いたします。おいしいコーヒーを飲みながら、どちらも使えてゆっくりできストレスフリーです。参考にしてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【白ヤギ珈琲】とは?

r11
武蔵小杉駅から徒歩約5分。
グランツリー3階の紀伊国屋書店の中にあります。
買った本をすぐに読めるのは嬉しいですね。

ゆっくりのお供にぴったりなカフェメニュー

r11
ストレート珈琲が自慢のコーヒーショップです。
他では見れない豆のいいところだけを抽出するサイフォンコーヒーをお楽しみいただけますよ。
一緒に軽食やスイーツメニューはいかがでしょうか?♪
r11
キャラメルナッツパンケーキ¥480(税込)
軽食に最適なサイズです。
ソースがたっぷりかかっていて、熱いパンケーキと冷たいアイスの組み合わせはばっちりです♪

Wi-Fiと電源はカウンター席♪

r11
r11
入口を入り、左側にカウンター席が7席あります。
電源はカウンター席のみです。

作業にぴったりでコーヒーを飲みながらついつい長居しちゃうかも…?!

白ヤギ珈琲でゆっくりタイム

r11
今回は武蔵小杉グランツリー内にあるWi-Fiと電源が使用できるカフェをご紹介致しました。
作業や勉強、買い物が疲れた時に、友人やカップルでおしゃべりをしに、どんなシチュエーションにも合うのでぜひ足を運んでくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08