珍しい中華料理!ホウレン草チャーハンを銀座で食べよう♪

緑黄色野菜の代表格として知られるホウレン草!そんな美味しいホウレン草をふんだんに使ったホウレン草チャーハンが銀座で、しかもリーズナブルに頂けちゃうんです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

天厨菜館 銀座店

まん
銀座駅A1出口から徒歩約1分に天厨菜館(テンツウサイカン) 銀座店はあります。
中華料理屋さんという事もあり、様々な料理がありますが、この日はホウレン草チャーハンセットを頼みました。

本日の小菜

まん
オーダー後すぐに本日の前菜が出てきました。
豆腐メインの美味しいサラダです!とても食べやすく、胃袋が動きました(笑)

本日のスープ

まん
きのこの浮かんだ優しい中華味のスープが運ばれて来ました。
著者はきのこが好きなので、外食できのこを摂れるのはとても嬉しいです!

点心

まん
餃子が出てきました。
とても甘みがある!丁寧なお味です。

ホウレン草のふわふわ炒飯

まん
そして待ってましたーーー!ホウレン草のふわふわ炒飯。
なかなかお目にかかれない緑色のチャーハンです。
メニューの名前の通り、本当にふわふわしていて、とても美味しかったです!

プリフィクスのメニューから一品

まん
どれも美味しそうだったので私が悩んでいると、
当店の名物は黒酢の酢豚ですと店員さんが教えてくださったので、そちらを頼みました。
トロっとろに煮込んであり、お箸で「すっ」と切れました。
こんなに美味しい酢豚は初めて食べました。

本日のデザート

まん
この日は杏仁豆腐でした。
なめらかすぎる杏仁豆腐で、〆まで幸せです☆
天厨菜館 銀座店(テンツウサイカン)
銀座/中華料理、飲茶・点心、ダイニングバー
天厨菜館 銀座店(テンツウサイカン) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
天厨菜館 銀座店(テンツウサイカン) 2枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
天厨菜館 銀座店(テンツウサイカン) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
¥2,000~
¥10,000~
銀座で商いをしている方と一緒にランチ。お相手の方のお勧めの中華料理店。実は渋谷店もあり、そこもうちの会社の女の子たちがおいしいと言っていたのを思い出しました。そちらでもほうれん草のチャーハンが確か名物だったような。今度渋谷店にみんなで行って、ほうれん草のチャーハンを食べ比べてみたいです。ランチメニューで麺にするか、その名物のほうれん草のチャーハンにするか迷ったけど、まずは王道のチャーハンを制覇してからだなぁと思って。それ以外に2種類ほど選びます。マーボードーフ、エビのオリーブオイル炒めをオーダー。王道の中華料理らしい味、そして飲茶がとても熱々で美味しゅうございました。ランチタイムだけだけど、たくさんのお客様が訪れていました。人気店なのですね。そして最後に杏仁豆腐が来ました。金木犀のシロップ入りでとてもびっくりしました。とてもお高い材料だし、しっかりと香って。これほど香るものを出されたのは滅多にないので。とてもおいしかったです。これが1番感激したかも。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
いかがでしたでしょうか。
銀座でアクセスが良く、とてもコスパの良い中華のコースを食べて元気になるのはいかがでしょうか。
筆者お気に入りのお店になりました!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora