【新丸子】名物はクロワッサン!行列の絶えないパン屋「Papapapa-n!」

みなさん、朝食はパンですか?ご飯ですか?筆者はパンをよく食べます。毎夕、朝のお供を探す旅をしていますが、今回神奈川県川崎市の新丸子においしいパン屋【Papapapa-n!(パパパパーン!)】を見つけました。おすすめをご紹介致します。
この記事の目次

「Papapapa-n!」とは?

r11

新丸子駅から徒歩約2分。
10時開店の「Papapapa-n!」ですが、開店前から行列ができます。
とても人気で売り切れ次第閉店になるので、確実に購入したい方は早めに行かれることをおすすめします。

ちなみに店名は結婚式のファンファーレから取ったんだそう。
何回でも言いたくなってしまう響きです。

名物はクロワッサン

r11

焼き菓子とパンを合わせて約80種類あります。
“焼きたてのおいしいクロワッサンを毎日食べてもらいたい”という想いから、1時間毎に焼き上げているんです。
焼き立てを購入できるのは嬉しいですよね。

クロワッサン¥190(税込)はサクッフワッとしていて、バターの香りが良く幸せな気持ちにしてくれます。
他にも一風変わったクロワッサンが楽しめますよ。

隠れクロワッサンを探そう

r11
r11

神奈川県川崎市の新丸子にあるおいしいパン屋「Papapapa-n!」をご紹介致しました。

店内にはクロワッサンデザインのものがたくさん隠れているので見つけるのも楽しいですよ♪
ぜひご賞味くださいね。

Papapapa-n!
※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83