夏はまだ先。でも、ビーチに!?イモトのWiFiと一緒に海外のビーチを満喫♪

気温も徐々に温かくなり、お出かけしやすい気温になってきましたね。でも、まだまだ夏は先なのににビーチ?と思った方もいるかもしれません。 実は日本が冬を過ぎたばかりの今、海に行くベストシーズンな国があるのです! 今回は今こそぜひ訪れるべきオススメビーチを紹介します☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:エクスコムグローバル株式会社
この記事の目次

日本でも大人気!サイパン、マニャガハ島のビーチ♡

イモトのWi-Fi
サイパンは日本人にとってもかなりメジャーな旅行地ですよね!
夏休みを利用してサイパンに訪れる方も多いのですが、実は日本の夏に当たる8月ごろはサイパンの雨季。青い空に青い海を期待していったのにずっと雨が降っていた…なんてことになりかねません…。

それに対し3月はサイパンの乾季で、ベストシーズンなのです!
サイパン島のビーチももちろん綺麗なのですが、オススメしたいのはマニャガハ島。サイパン島最大都市のガラパンから船で15分ほどで到着します。

島に着くとそこには白い砂浜と透き通った青い海が広がっています…!
ここではバナナボートやダイビングも楽しめますので、自分に合った楽しみ方を見つけてみてくださいね☆

東南アジアの楽園!タイ、プーケットのピピ島♡

イモトのWi-Fi
サイパンに引き続き、3月が乾季でベストシーズンなタイ・プーケット。
プーケットは東南アジアのリゾート地として有名で、一番の盛り上がりを見せるパトンエリアは観光客で溢れています!
そんなプーケットでは離島ツアーに参加するといくつかの島を周遊しながら綺麗なビーチを楽しむことができるのです♪

映画「ザ・ビーチ」の舞台となったマヤベイは残念ながら閉鎖中ですが、メインの島であるピピドン島のビーチも負けず劣らずの透明度!
離島のツアーではシュノーケリングも楽しめますし、モンキーアイランドでは猿たちにも会うことができます♪

エキゾチックな体験をしたいアナタは是非、ピピ島を訪れてみてください!

美しすぎるビーチで夢のような時間を!“天国に一番近い島”ニューカレドニアのウベア島

イモトのWi-Fi
日本の3月はまだまだ気温も低く、海に入る季節ではありませんよね。
しかし!南半球にあるニューカレドニアでは、3月が夏真っ盛り!

気温が最も高く、ビーチに行くのにはベストシーズンなのです♪
そして皆さんご存知の通りニューカレドニアは「世界で1番天国に近い島」として有名ですよね。そのフレーズを聞いただけでも白い砂浜に青い海…が想像できますが実際のビーチもまさに楽園!
その名も、ウベア島のムリビーチ!!
砂浜に横たわりながらゆっくりとした時間の流れを楽しむ…まるで天使になった気分でしょうね♡

日常を忘れて、夢のような海でリラックスしたい方は、是非ニューカレドニアに行ってみてはいかがですか?

海外での通信、準備は万全ですか?

海外旅行ではマップを開いたり、レストランや観光スポットを検索したり、SNSへ写真を投稿したりなど、スマホを使用する機会がたくさんあります!

そんな時に役立つのが、「イモトのWi-Fi」。
なんと28秒に1件のお申込みがあり、年間100万人以上のお客様にご利用いただいているのです!
利用料金も1日¥680~の定額制で、いつでもどこでもオトクにインターネットをご利用いただけます!

しかも1台につき5人まで通信可能なので、グループで旅行ならさらにオトクに使えちゃいますよ!
海外にご旅行の際は、ぜひイモトのWi-Fiをご利用ください!

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省海外安全ホームページのご確認をお願いいたします。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 夏はまだ先。でも、ビーチに!?イモトのWiFi…