【ハワイ】 オシャレなテイクアウトカップで朝活しよう!

朝活をするならまずはコーヒー!同じコーヒーを頼むのでもオシャレなテイクアウトカップに入れてもらえたらより元気が出るのでは?今回は、ハワイで可愛いテイクアウトカップでコーヒーを出してくれるカフェ3選をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. Olive & Oliver

ashimizu
まずは、ワイキキのピンクの壁が可愛い「Olive & Oliver」。
テイクアウトカップも何種類かあって迷いそうになりますよね!
ashimizu
今回私が選んだカップはこちらのピンクに青いパイナップルの柄が入ったカップ。ここのアメリカーノが好きでほぼ毎日通っていました。
Olive&Oliver
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

2. Hideout

ashimizu
2軒目もやはりワイキキ。私がホノルルに住んでいた頃はワイキキにはスターバックスやホノルルコーヒーなどチェーンしかなかったのですが、最近は新しいカフェが出来てきてワイキキでコーヒーを買う楽しみも増えました!ブティックホテルThe Laylowのロビーの中にあります。
ashimizu
ちなみに、カフェの隣にあるレストランのご飯も凄くオススメです。地元の人も言っていますが、ロコモコを食べるならここのロコモコが一番美味しいかも!サービスもとても良いので、時間がある時には是非レストランにも立ち寄ってみてください。
Hideout
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

3. Brue Bar

ashimizu
最後にご紹介するのはホノルルのダウンタウンにあるお店です。ダウンタウンには二つロケーションがありますが、Merchant Streetにあるお店の方が広くて遅くまで開いています。
ashimizu
ここのカップ自体は普通ですが、コーヒースリーブはその日の自分の気分に合ったものが選べます。
朝は苦手だと言う方もこのようなフォトジェニックなカップに朝からコーヒーを入れてもらえたら朝活も楽しくなるのではないでしょうか?

Brue Bar
Brue Bar 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
星評価の詳細

ハワイに行くときはカフェ巡りがおすすめ!

いかがでしたか?
素敵なカフェが沢山あるので訪れてみてくださいね!


※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…