【大阪】山形牛がリーズナブルにいただける♡「COWHOUSE」へ

JR環状線の桜ノ宮駅から徒歩10分ほどのところにある焼肉屋さん「COW HOUSE」はリーズナブルに山形牛をいただけるのでご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

COW HOUSE(カウハウス)

y.
キラキラネオンが可愛い「COWHOUSE」の外観です。木の温かさがある可愛いお店です!こちらは火曜日が定休日で、17時から深夜1時まで営業されていますよ!

コスパ抜群の山形牛を召し上がれ♡

y.
こちらは山形牛の塩上タンです。なんとこちらのお写真が1人前の量なのです!びっくりですよね!お値段は1人前で¥1180(税抜)とコスパが抜群♡美味しいのでおススメですよ!
y.
y.
こちらはレバーやバラなど4種類がお皿に盛られているものと、生センマイです。とにかくどれもリーズナブル。こちらのお店は山形牛直送で、お店の方の親戚が山形牛を育てているんだそうです!

お肉が食べたくなりますね

ご紹介させていただいたCOW HOUSEはいかがでしたでしょうか?冷麺などのシメもあるので是非山形牛を食べに行ってみてくださいね!
カウハウス(COW HOUSE)
京橋/冷麺、焼肉、ホルモン
カウハウス(COW HOUSE) 1枚目
カウハウス(COW HOUSE) 2枚目
カウハウス(COW HOUSE) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
3件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…