【大阪】アフタヌーンティー!ドバイ7つ星ホテル御用達の紅茶♡

「Taste of THE LANDMARK SQUARE OSAKA テイストオブザランドマークスクエアオオサカ」こちらの美味しくて嬉しいアフタヌーンティーをじっくりご紹介します♡ドバイの7つ星ホテルで提供されている「ロンネフェルト」の紅茶がお好きなだけいただける、紅茶好きにはたまらないお店ですよ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ワクワクのアフタヌーンティーへ♡

koko*latte
大阪城公園内のジョーテラスオオサカにある「テイストオブランドマークスクエアオオサカ」
駐車場からもすぐのところにあり、こじんまりながらもセンス良く落ち着く店内。
どんなアフタヌーンティーに出会えるのかワクワク♡
Taste of THE LANDMARK SQUARE OSAKA
OBP
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

紅茶とアフタヌーンティーのメニューを見てテンションがup♡

koko*latte
koko*latte
まずはお楽しみの紅茶のメニューを。
ドバイの7つ星ホテル御用達の「ロンネフェルト社」の紅茶。
レギュラーティーからフレーバーティー、ルイボスティーにハーブティーと種類も多く迷ってしまいそう♡
あとは日本茶、コーヒーも数種類あります。
まずはアイスでお願いできるフルーツハーブティーを。

いよいよアフタヌーンティーが運ばれてきます♪

koko*latte
2つのお重に綺麗に盛り付けられたアフタヌーンティーは、ひとつはバラエティーにとんだセイボリーたち、もうひとつはスイーツが♡
どれもとても美味しく、丁寧に仕上げられているのが伝わってきます。
どれからいただこうかと、しばし迷ってしまいますよ♪
koko*latte
そして嬉しいのが、少し間をおいて温かいメインを出してくださるのです。
パンから手作りのミニバーガーやキッシュやスコーンを丁寧にサーブしてもらえます。
どれも温かくて美味しい♪

紅茶の美味しさに感激♡おかわりが止まらない

koko*latte
koko*latte
紅茶はおかわり自由、種類もその都度選べます。
ポットサービスは嬉しい限り!気分も上がります。
シェアして色んな種類をいただくのもいいですね!
紅茶のお味はというと…どれもまろやかで上品。美味しさに感激します!
7つ星ホテルに選ばれるのも頷けます。

香りのテイスティング用。
どれも見た目も美しい茶葉ですね♪

お腹も満足♪軽いお食事系は日本茶と

koko*latte
koko*latte
ここで出来立てパエリアの登場です♪
しっとりして味わい深いパエリアをサーブしていただき、お腹も満足。
こちらは日本茶も3種類あるのが嬉しいですね。
個人的には鹿児島の知覧茶がとてもおすすめです。
こんなにお茶が美味しいと思ったのは初めてかも?

サービスもお味も雰囲気も満点♪

いかがでしたか?
見た目もお腹もそして心も満たされる、とてもおすすめなアフタヌーンティーをご紹介しました♪
リーズナブルなのにこの満足度!
大阪城も見えるジョーテラスオオサカには他にもカフェやレストランもたくさん入っています。
ぜひ一度足を運んでみては♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama