東京と佐賀の移動手段を選ぶなら?飛行機・電車・バスで徹底比較!

東京と佐賀を行き来するなら、どの交通手段を選びますか?今回は飛行機を中心に、新幹線やバスの値段と時間を徹底比較!また、飛行機の航空券についても詳しくご紹介します。記事を参考にして、東京と佐賀を行き来しましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

東京と佐賀の交通手段ならどれ選ぶ?徹底比較しました!

東京佐賀を移動する時、どの交通手段を選んでいますか?
よく使われるのは、自動車・バス・飛行機・新幹線・在来線だったりしますよね!
ただ、いろんな交通手段があるので、どれを選べばいいか迷う人も多いのではないのでしょうか?
そんな方に向けて、東京佐賀を移動する交通手段を徹底比較!
飛行機を中心にバス・飛行機・在来線・新幹線の移動時間や料金をご紹介します。
この記事を参考にして、あなたのシチュエーションにピッタリの交通手段を見つけましょう!

東京と佐賀の交通手段を比較しました!飛行機vs新幹線

aumo編集部
東京佐賀を移動する飛行機と新幹線の料金と移動時間を徹底比較!

まず運行本数から見ていきましょう!
飛行機に比べて、新幹線は若干本数が多くなりますね。
なので、出発時間を調整しやすいのは新幹線です。

ただ、移動時間に関しては飛行機が速いので、コンパクトに移動できるのが魅力!
航空での手続き込みでも飛行機が速いといえるでしょう。

最後に料金を比較しました。
新幹線に比べて、だいぶ飛行機が安くなると分かりますね!
また、成田空港から発着するLCCを使えば、かなりお得に飛行機に乗れますよ。

東京と佐賀を行き来するならどれ?飛行機に軍配!

東京佐賀を移動する飛行機と新幹線を比較し、ご紹介!
値段と乗車時間ともに飛行機に軍配が上がりましたね。
お得かつ時短で移動できるので、空港までの道のりが遠くなければ、ぜひ飛行機を使っていきましょう!

東京と佐賀の交通手段を比較しました!飛行機vs在来線

aumo編集部
次に東京佐賀を行き来する飛行機と在来線を比較し、ご紹介!

在来線の料金と移動時間に比べてみると、飛行機に軍配が上がりますね。
なので、効率的に移動したいなら飛行機がおすすめですよ!

ただ在来線を使った移動には、ゆったりと旅を楽しむ魅力が詰まっています。
日本の景色を眺め、途中下車をしながら日本を移動できるのは在来線の魅力!
青春18きっぷを買えば、お得に利用できるので、ぜひ在来線にも挑戦してみてくださいね。

東京と佐賀を移動するならどの交通手段を選ぶ?飛行機がイチオシですが…

東京佐賀の飛行機と在来線を比較し、ご紹介しました!
値段と時間ともに飛行機に軍配が上がります。
ただ他の交通手段と違って、在来線ならゆったりと旅行できるのが魅力!
長期休暇がとれたら、青春18きっぷを買って在来線で旅してみるのも良いかもしれませんね。

東京と佐賀の交通手段を比較しました!飛行機vs高速バス

aumo編集部
最後に、東京佐賀を移動する飛行機と高速バスを比較し、ご紹介!

まず料金を比べてみると、飛行機と高速バスはほとんど変わりません。
なので、料金と移動時間ともに飛行機に軍配が上がりますね!

また東京から佐賀へ向かう場合、途中で乗り換えが必要になるのがネック。
なので、筆者個人としては高速バスをおすすめしています。

東京と佐賀を移動するならどれ?飛行機に軍配!

東京佐賀を行き来するなら飛行機と高速バスを比較し、ご紹介しました。
高速バスに関しては乗り換えが必要なので、多少不便さを感じるかもしれませんね。
快適さを求めるなら、飛行機がおすすめです!

東京と佐賀を移動する飛行機はどれ選ぶ?大手航空会社とLCC

飛行機を中心にいろいろな交通手段を比較し、ご紹介してきました!
東京佐賀へ向かうときは飛行機が便利だと分かりましたね。

ただ、飛行機も様々な航空会社があって迷ってしまいますよね。
ここからは航空会社別に航空券を比較し、ご紹介していきます。

羽田空港(東京)から佐賀空港(佐賀)の航空券を比較

aumo編集部
羽田空港(東京)から佐賀空港(佐賀)へ発着する便を比較してみました!
東京から佐賀へ向かう羽田空港の便は大手の1社のみ。
なので、成田空港の佐賀行きと比較してみましょう!

成田空港(東京)から佐賀空港(佐賀)の航空券を比較

aumo編集部
成田空港(東京)から佐賀空港(佐賀)へ発着する便をまとめました!
羽田空港と比べて、成田空港は発着する便は少ないです。
ただ成田空港からは格安LCCが発着しているのが魅力!
お得に移動するなら成田空港のLCCがおすすめです。

東京と佐賀を行き来するなら飛行機がおすすめ!

いかがだったでしょうか?
東京佐賀の移動手段を比べて、違いをご紹介しました!
比較した結果、飛行機はかなり使い勝手がよかったですね。
ただ他の交通手段も違った特徴があるので、うまく使いこなすのが大切ですよ!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 東京と佐賀の移動手段を選ぶなら?飛行機・電車・…