最高の紅茶体験を♡「午後の紅茶」プロデュースカフェ!

「Good rest with Tea(紅茶で上質な休息を)」をコンセプトに、美味しい紅茶を飲みながら休息を楽しむイギリススタイルを提供。ドリンクのみでなく、フードペアリングもあるのが魅力的です!
この記事の目次

気分に合わせて茶葉を選べるティーメニュー♡

リナティ

キリンの「午後の紅茶」がプロデュースしており、“Relax”、“Happy”、“Refresh”の3つの気分に合わせて選べるティーメニューがあります!(※“キリン 公式サイト”参照)

レモンティーを炭酸にしたティーソーダや、アボカドとキウイがたっぷり入ったスムージーティー、紅茶を注ぐとリンゴで作られたバラの花が開くホットティーなど、見た目からも楽しめるアレンジティーのラインナップが豊富。

Enjoy Pairing!

リナティ

実は紅茶はチーズとよく合うパートナーだそう。チーズを使用したフードメニューも揃えてあり、おススメのペアリングも案内されています。
紅茶はチーズをさっぱりさせてくれるので、次のひと口がより美味しくなるんだとか!
写真は看板メニューのチーズトーストにミルクティーのペアリング。

店内にもこだわり!

リナティ

照明がアイスティーのグラスをモチーフにしたものだったり、ゆらゆらするたまご型のハンギングチェアもあったりと、ゆったりした空間に程よく陽の光が入ってきて、まさに午後の紅茶を楽しむのにぴったりな空間となっていますよ。

Milk. Black. Lemon. By G…
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

いかがでしたか?

午後の紅茶が作り出すひと時を楽しんでくださいね!

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【豊洲市場】「ホテルJALシティ東京 豊洲」が豊洲観光…
    aumo編集部
  3. 3【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 最高の紅茶体験を♡「午後の紅茶」プロデュースカ…