【渋谷】話題のゲームカフェ!世界中のボードゲームを楽しもう♪

友達とワイワイ楽しみたいなら、世界中のボードゲームが楽しめる渋谷の「JELLY JELLY CAFE」へ行ってみては?今回は普段あまりボードゲームに親しみのない私が、実際にお店に訪れてみた模様・おすすめポイントをお届けします!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

世界のボードゲームが楽しめる!

Anna
友達とみんなでワイワイ楽しみたいなら「JELLY JELLY CAFE(ジェリージェリーカフェ)」がおすすめ!
こちらのカフェでは、世界中のボードゲームを楽しむことができるのです。

居心地の良い空間でくつろいで

Anna
温かい照明の中、ソファでくつろぎながらゲームを楽しむことができます。
お店はコンパクトですが、席自体は離れているので、人目を気にせずゲームに没頭。
世界中のボードゲームが揃っているので、どれにするか迷ってしまいます!
Anna
ゲームのルールがわからなくても大丈夫!
お店のスタッフの方が優しく教えてくれます。
また「2人ですぐできる簡単なゲーム」など要望を伝えると、お店の方がおすすめを持ってきてくれるので、
新しいゲームと出会うきっかけにもなりますよ。

ワンドリンク付き!食べ物の持ち込みもOK

Anna
受付が終了すると、こちらのトランプを1人1枚受け取ります。
こちらはドリンクとの交換チケット!
ソフトドリンクからアルコールまで幅広く取り揃えているので、お好きなものをチョイスしましょう。
Anna
この日は涼しかったので、私はホットティーをチョイス。
食べ物の持ち込みも可能なので、お菓子を片手にみんなでゲームを楽しむのもおすすめです。
Anna
私たちは今話題と言われているボードゲーム「カタン」に挑戦してみました。
ルールがわからないながらも、みんなでワイワイしながらゲームを進めていくのは、とても楽しかったです。
ボードゲーム初心者でも楽しめる「JELLY JELLY CAFE」、ぜひ訪ねてみては?
ポイント貯まる
カフェバー
ジェリー ジェリー カフェ(JELLY JELLY CAFE )
東京都センター街・公園通り
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥1,501~
ジェリー ジェリー カフェ(JELLY JELLY CAFE ) 1枚目
写真提供:
利用シーン
子連れソファー席がある貸切可
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる
その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介