【東京】飲み比べてみた♡美味しいタピオカドリンクのご紹介

今回は東京、表参道付近で人気のタピオカドリンクのお店を2店舗紹介します♡あなたは、どちらのお店が好みですか?可愛くて美味しい♡春にぴったりのタピオカドリンクを楽しもう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

LA初の人気のティーブランドが青山に♡

nattsu511
nattsu511
LA初の人気のティーブランドが青山に本店としてオープンしています。こちらは可愛らしいピンクが目印の見た目も人気♡「ALFRED TEA ROOM(アルフレッドティールーム)」です。青山は本店になります。

たくさんのメニューも人気の秘密!ティーメニューにボバ(タピオカ)を追加したドリンクも人気の理由♡
ミルクティーだけでなく、抹茶など日本ならではのほうじ茶でもボバを楽しめるようになっています!抹茶がオススメですので飲んでみてください♪

のんびりゆったり可愛い空間を楽しもう♡

nattsu511
イートインはテイクアウトとはメニューが少し異なり、値段も変わります。しかし、可愛い店内でゆったり過ごすことが出来ますよ♡ピンクを基調にしたソファー席も多いので、ゆっくりした時間を過ごせるのでオススメです!
nattsu511
イートインの場合、クッキーやチョコが付いてきたりお得感ありますよ!何より可愛い雰囲気でゆったり話せるので、ゆっくりお茶したい時に是非行ってみて下さい♡

インスタ映えもたくさん♡Urth CAFE(アースカフェ)に行こう♡

nattsu511
オーガニックに力を入れている、こちらもLA発祥の人気カフェです♡

メニューは全てオーガニック商品で、中でも人気なのがボバの入ったドリンクです。他にも、オリジナルのレモネード、スムージーなど多彩なメニューが豊富にありますので、お好みのドリンクを見つけてみてください♡
nattsu511
こちらのお店が女子に人気なわけは、おしゃれなインスタ映えする壁があるところです♡友達と違うドリンクを頼むのもおススメ!可愛い写真撮れますよ♡ぜひ行ってみて下さい。
いかがでしたか?

ぜひ飲み比べて、タピオカドリンクを楽しんでみてくださいね♪
あわせて読む
【1分で巡る絶景】まるで花の絨毯。日本にも春の彩り到来♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…