【星野リゾート】今年もやります「今しかできない!」星野リゾートの卒業旅行

    国内外に68施設を運営している星野リゾートが、「今しかできない」をテーマにした卒業旅行プランを提供。2023年11月1日(水)から2024年3月31日(日)に開催されているため、さまざまなアクティビティや観光を通じて、友達や家族と一緒にステキな思い出を過ごしましょう。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    2024年の卒業シーズンに向けた「卒業旅行プラン」を提供

    国内外で68施設を運営している「星野リゾート」では、2023年11月1日(水)から2024年3月31日(日)の間、2024年春に卒業を迎える方に向けて卒業旅行プランを提供します。学生最後の旅行や家族との卒業祝いにステキな思い出を残しましょう。

    友達や恋人はもちろん、家族やひとり旅でも利用できるプランが盛りだくさん!2024年の卒業旅行シーズンに向けて「最後の思い出づくり」や「今しかできない」をして、楽しい宿泊を過ごしてください。

    【ブランド別】星野リゾート「卒業旅行プラン」を紹介

    1. 【BEB(ベブ)】自由な食事と滞在を楽しめる『三要素で彩るベブい卒旅』

    最初に紹介するBEBでは、"居酒屋以上旅未満 みんなでルーズに過ごすホテル"をテーマに『三要素で彩るべブい卒旅』を提供しています。つい夜更かしで遊びたくなる「オリジナルすごろく」や、背徳感を堪能できる「フルコース夜食」、記念写真にも使える「お揃いファッション」など豊富なコンテンツを楽しめるのが魅力です!

    心身ともにゆっくり羽根を伸ばせて、滞在スタイルは自分次第!綿密なプランを立てるよりも、そのときの気分に任せたルーズな滞在を楽しみたい方におすすめです。

    2. 【OMO(おも)】長期滞在で観光できる『OMOの卒たび(10連泊)』

    続いて紹介するOMOでは、全国に15施設あるOMOホテルに10日間連続で滞在しながら、1つの都市をじっくり観光できる『OMOの卒旅(10連泊)』を提供しています。その都市の観光スポットやテーマパークなど、卒業旅行で訪れたい場所でゆっくり過ごせるのが魅力です。

    複数人の宿泊でも快適に過ごせる客室に宿泊できるので、家族や友達と一緒に利用するのもおすすめ!旅先に留まりながらゆっくり卒業旅行を楽しみたい方は、ぜひ宿泊してみてください。

    3. 【界】14日間で日本周遊!特別会席を堪能できる『界の湯めぐり超周遊卒旅プラン』

    続いて紹介する界では、電気自動車の日産リーフで日本全国を周遊できる14日間を楽しめる「界の湯めぐり超周遊卒旅プラン」を提供しています。各地にある温泉や地域文化など、ご当地の魅力にたくさん出会えるのが魅力です!

    栃木県「界 鬼怒川」から出発して静岡「界 伊東」までの長旅を楽しみましょう。旅の最後には会席料理を堪能できます。短期間で日本各地を巡って、ステキな思い出を残したい方におすすめです!

    4. 【リゾナーレ】記念チェキやアルバムがついてくる『リゾナーレの卒園記念プラン』

    続いて紹介するリゾナーレでは、記念旅行の思い出を形に残せるアニバーサリープレートやチェキ、アルバムなどが付いてくる『リゾナーレの卒園記念プラン』を提供しています。

    南国の情緒を感じながら滞在できる「星野リゾート リゾナーレ小浜島」や、ヴィンテージワインを嗜みながら滞在できる「星野リゾート リゾナーレ八ヶ浜」で、家族旅行のステキな思い出を作りましょう。

    5. 【星のや】温かな海辺を眺めながら滞在できる『U25限定 海満喫の卒旅プラン』

    続いて紹介する『星のや沖縄』では、冬の沖縄の温かな海風を浴びながら優雅な滞在を楽しめる『U25限定 海満喫の卒旅プラン』を提供しています。客室で味わえる夕食1回と、隣接する「バンタカフェ」で使える2,000円券を、オーシャンビューを楽しめるインフィニティプールで飲めるドリンク1杯がセットになっているのが特徴。

    客室にある土間ダイニングや、沖縄食材をふんだんに使った琉球シチリアーナなど、星のや沖縄でしか味わえない魅力がたっぷり詰まっています。冬でも温かな沖縄で、海を眺めながらゆったり滞在を楽しみましょう!

    星のや沖縄
    読谷/ホテル
    星のや沖縄 1枚目
    星のや沖縄 2枚目
    星のや沖縄 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.05
    3件
    8件
    住所
    沖縄県中頭郡読谷村儀間474
    【星野リゾートバンタカフェ】☕️ぶくぶくジュレソーダは見た目もカラフル💕カッリカリのガーリックシュリンプは是非食べてもらいたい👍朝8時から日の入り後1時間なので読谷観光の一つに加えてみては🌺  
    ⚫︎星のや沖縄⚫︎朝食レポ✍️-シチリアーナ朝食編-シチリアの郷土料理インサラータアランチェ(オレンジのサラダ)から始まる朝食です🍊ドレッシングも自分好みでさまざまなアレンジに。お塩やオリーブオイルだけでも十分に美味しいです🧂バスケットの中には...🧺クロワッサンからマフィンまで食べきれないほどのたくさんのパンが🍞🥐そして、メインプレートは...卵料理に大きなソーセージバランスの取れたお野菜にヨーグルトとスープ🍅🌽こちらは完全にシチリアを思わせる構成になっています🍴💕星野リゾート初の女性シェフが手がける色鮮やかな朝食はこの場所ならでは。全室オーシャンビューが魅力の星のや沖縄はプライベート感も保たれるインルームでの朝食が魅力ですが...個人的にはレストランで過ごす時間がとても印象的でした🍽また、訪れた際も...ダイニングでの時間も楽しみたいです!──────────────────✔︎7:00-10:00※事前予約必須✔︎海の中を思わせるレストランの美空間! 行き届いた、気取らないサービスが心地よい✔︎系列他ホテルでは味わえない 本場イタリア🇮🇹で修行した星野リゾート初の女性シェフの仕上げる鮮やかなモーニングを👩‍🍳──────────────────🍴📍沖縄県中頭郡読谷村字儀間474──────────────────
    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    80,802円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    【個性的】アクティビティ豊富な宿泊プランを紹介

    1. 【サーフジャック ハワイ】アメリカで優雅に宿泊できる『SHAKA BRAH!』

    続いて紹介するサーフジャック ハワイでは、アメリカのワイキキでお得に滞在できる『SHAKA BRAH!』を提供しています。スタンダード料金の15%オフ(※)の価格で宿泊できるので、友達や家族などグループ旅行におすすめです。

    おすすめの客室は、リビングとベッドルームに分かれた1~2ベッドルームスイート(定員:4名~6名)!仲間と一緒にワイワイ盛り上がりながら宿泊できるのが魅力です。

    ※割引期間:2022年4月8日〜通年
    ※2023年11月時点の情報を掲載しています。割引内容や価格などは予告なく変更される可能性があります。最新情報は星野リゾート公式HPご確認ください。

    サーフジャック ハワイ
    ハワイ/ホテル
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件
    住所
    412 Lewers St, Honolulu, HI 96815

    2. 【磐梯山温泉ホテル】2泊3日でウィンタースポーツを楽しめる『雪山で仲間と過ごす冒険旅』

    続いて紹介する磐梯山(ばんだいさん)温泉ホテルでは、雪山でウィンタースポーツやキャンピングカーなど、豊富なアクティビティを楽しめる『雪山で仲間と過ごす冒険旅』を提供しています。スキーレッスンやレンタル用品はすべて無料で利用できるので、手ぶらでスキーやスノーボードを楽しめるのが魅力!

    さらに、夜をもっと楽しめる二次会セットも用意できます。アウトドアが好きな友達を集めて、2泊3日の卒業旅行を楽しみたい方におすすめです。磐梯山を望む高原リゾートで、自然を堪能しながらステキな思い出を作りましょう。

    星野リゾート 磐梯山温泉ホテル
    磐梯山・磐梯高原/ホテル
    星野リゾート 磐梯山温泉ホテル 1枚目
    星野リゾート 磐梯山温泉ホテル 2枚目
    星野リゾート 磐梯山温泉ホテル 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.04
    1件
    2件
    住所
    福島県耶麻郡磐梯町更科 清水平6838-68
    ハロウィンの時期に行きました。建物は星野リゾートっぽくありませんでしたが隣接しているゴルフ場で星を見るアクティビティに参加しました。光がないので自然のプラネタリウムでした。館内では赤べこの形をしたこたつに入りながらわっぱ飯がいただけました。また好きな薬草を、薬研を使って粉にしてオリジナルのお茶を作れます。無料です。
    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    19,800円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    19,800円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    3. 【西表島ホテル】大自然でアクティビティ体験できる『超ハード!⻄表島遊びつくし卒旅』

    最後に紹介する西表島ホテルでは、その日の天気や気温によって出会える生き物や景色が変わる『超ハード!西表島遊びつくし卒旅』を提供しています。マリンアクティビティやトレッキングなど、大自然に囲まれながら豊富なアクテビティを体験できるのが魅力!

    家族や友達など大人数の宿泊でも、快適に過ごせる客室を完備していて、テラスから月ヶ浜を一望できます。波風や穏やかな朝日を浴びながら、優雅な滞在を楽しみましょう。

    星野リゾート 西表島ホテル
    西表島・波照間島周辺/ホテル
    星野リゾート 西表島ホテル(旧:ホテルニラカナイ西表島) 1枚目
    写真提供:一休.com
    星野リゾート 西表島ホテル(旧:ホテルニラカナイ西表島) 2枚目
    写真提供:一休.com
    星野リゾート 西表島ホテル(旧:ホテルニラカナイ西表島) 3枚目
    写真提供:一休.com
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.06
    2件
    3件
    住所
    沖縄県八重山郡竹富町字上原2-2
    宿泊時間
    15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
    2021/4/13🌞久々の飛行機に興奮しつつ初西表島へ🚢天気は最高✨素敵な出会いと楽しい旅行になりますよーに♪
    自粛明け初のお出かけは…またまた西表島。そしてまたまたお世話になりました、星野リゾート。今回は台風が接近していたため、滞在初日以外は雨予報。初日に行ける場所全てに行ってきて、あとはホテルでのんびりしてました。コロナ対策のビュッフェには、なるほど!と思わせるような工夫もたくさん。テイクアウトして部屋で食事をすることもできたので、朝と昼に1回ずつ利用してみましたが、ボリュームもあり大満足❤️安心して利用できました☆
    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    21,420円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    星野リゾートの卒業旅行プランを堪能しよう

    星野リゾートでは、2024年春の卒業シーズンに向けて、さまざまな施設で卒業旅行プランを提供します。学生最後の旅行や家族との卒業祝いなど、ステキな思い出作りにぜひ利用しましょう。提供期間は2023年11月1日(水)から2024年3月31日(日)です。卒業旅行を楽しむなら、ぜひ星野リゾートで滞在してみてください。

    この記事で紹介したホテル・旅館・宿泊施設

    1
    星のや沖縄
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.05
    宿泊料金
    1泊 80,802円〜/室
    で予約
    沖縄県読谷
    2
    サーフジャック ハワイ
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    宿泊料金
    ---
    詳細を見る
    ハワイハワイ
    3
    星野リゾート 磐梯山温泉ホテル
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.04
    宿泊料金
    1泊 19,800円〜/室
    で予約
    福島県磐梯山・磐梯高原
    4
    星野リゾート 西表島ホテル(旧:ホテルニラカナイ西表島)
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.06
    宿泊料金
    1泊 21,420円〜/室
    で予約
    沖縄県西表島・波照間島周辺
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月28日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

      hnk227.jp
    • aumo
    • 【星野リゾート】今年もやります「今しかできない…