肉食女子必見!高級食材をふんだんに使った荻窪のコスパ◎レストラン

新宿から電車でたったの約10分!肉好きにはたまらない驚くほどコスパ◎のお店に巡り会える!今回は友人の誕生日会で訪れた時のメニューと共にご紹介致します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まさかこんなところにこんなお店が!?

KIE
場所は、「荻窪西口」を出て右に行き、階段を降ります。
左手にマクドナルドが見えたら左に曲がりすぐの右手路地を入り直進。突き当たりのビルの2階。

よく間違えるのが改札!
西口に出ないと、全く違うところに出てしまうので要注意!改札さえ間違えなければ、
上記の説明ですんなり辿りつけると思います。

記念日プレミアムプラン

KIE
この日は数人で来店。
お誕生日の友人がいたので「記念日プレミアムプラン」を予約。
飲み放題で尚且つスパークリングワインが1本ついて来ます。

前菜7種盛り

KIE
KIE
色とりどりのアミューズコンポジション。シャンパーニュと合うものばかり。

鎌倉野菜のジャルダン風

KIE
KIE
「塩麹と味噌の自家製マヨネーズディップ添え」。

A4黒毛和牛の肉寿司3貫

KIE
KIE
とうがらし・しきんぼう・しんしん。

本日のスープ

KIE
「ポルチーニ茸のポタージュ カプチーノ仕立て」

3種の魚介鉄板焼き

KIE
ソースクリュスタッセ オマール海老、赤座海老、帆立。

A4黒毛和牛ステーキ3種味比べ

KIE
KIE
「サーロイン」・「ヘレ」・「太もも」

ローストビーフ丼

KIE
ローストビーフの上に乗っているのはイクラとトリュフ。
その上には自家製の佃煮が乗っており、コレがいい感じのアクセントに!

本日のデザート

KIE
「ベイクドチーズケーキ」と「シブースト」に「ガトーショコラ」。

飲み放題

KIE
自家製フルーツのサングリアやグラスワインなどを!

驚きの価格!

KIE
味付けに使う調味料は全て自家製。
飲み放題メニューも充実しているし、このお料理が¥8,000円 (税抜)ってコスパ良すぎ!
いろいろな用途で使えるお店です。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08