【御茶ノ水】日本酒を楽しめる♡和食居酒屋ならココ!

突然ですが、「御茶ノ水」で飲んだ経験ありますか?知名度としてはある街ですが、あまり食事に行く場所というイメージはありません。しかし今回は、御茶ノ水で素敵なお店を発見したのでご紹介したいと思います。日本酒好きでしたら是非伺ってください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「別邸 KOKORI(ココリ)」

gurumebaka
御茶ノ水駅徒歩約8分、新御茶ノ水駅からなら徒歩約1分のところにお店を構える「別邸 KOKORI」。
店内は「和」を感じることのできる雰囲気の良いお店です。

お店イチオシは「刺身の盛り合わせ」

gurumebaka
そんな同店でいただくことができるのは日本酒を楽しめる「和」の料理。
お店イチオシは「刺身の盛り合わせ」。新鮮さにこだわり、美味しくカットされたお刺身はどれもプリプリ。
刺身の濃厚さに思わず日本酒が進んでしまいます!

筆者オススメは「湯葉ピザ」

gurumebaka
筆者のオススメは「湯葉ピザ」。
薄い生地で作られた湯葉ピザは外カリッと中はサクサクとちょうどいい食感。
絶妙な塩加減と丁寧さでとても美味しかった1品です。

日本酒好きなら是非とも♪

gurumebaka
いかがでしたでしょうか?
今回は和食と日本酒を楽しめるお店をご紹介しました。
同店の店内に漂う和の雰囲気は日本人で良かったと感じることのできる居酒屋です。

是非、御茶ノ水で飲まれる際は一度お伺いしてみてくださいね♪
リニューアル 別邸 KOKORI(ベッテイ ココリ)
御茶ノ水/和食(その他)、居酒屋、日本酒バー
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
¥4,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…