「ファンケル 銀座スクエア」で季節のガーデンイベント”早春の女神の庭”開催︕

2019年2⽉15⽇(⾦)〜22⽇(⾦)の期間、ファンケルの旗艦店「ファンケル 銀座スクエア」では「早春の⼥神の庭」を開催します。本イベント以外にも、 お友達と⼀緒に体験できる楽しいサービスが盛りだくさん◎今回は、銀座に来たら是⾮⽴ち寄っていただきたい⼥⼦必⾒スポット「ファンケル 銀座スクエア」をご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社ファンケル
この記事の目次

「ファンケル 銀座スクエア」って?

株式会社ファンケル
「ファンケル 銀座スクエア」は、ファンケルの研究開発・技術・サービスを「知る」「学ぶ」「買う」「⾷べる」「癒す」など、あらゆる⾓度から様々な体験ができるまさに、旗艦店。
お友達と⼀緒に体験出来る楽しいサービスがたくさん揃っています◎その多くが無料で体験できるんだとか…︕
また、美しい屋上ガーデンや美容イベントなど、実は体験型のビューティスポットとしても知られており、オシャレ女子とのおでかけにぴったりなんです◎
2Fではフリードリンクもあり、くつろぎながら待ち合わせもできるので、知っておくと重宝するスポットですよ♡

季節のガーデンイベント開催!テーマは”雪の女王から春の妖精へ”

株式会社ファンケル
「ファンケル」と聞くとお化粧品のイメージを抱く⽅が多いと思いますが、「ファンケル 銀座スクエア」では季節に応じたガーデンイベントも開催しています♡
株式会社ファンケル

※写真は去年の様子です

2019年2⽉15⽇(⾦)〜22⽇(⾦)に開催されるガーデンイベントのテーマは「雪の⼥王から春の妖精へ」。雪の⼥王の氷の世界から、クリスマスローズや芽を出した球根、パンジー、ビオラが咲き乱れる『早春の⼥神の庭』へ移りかわります。
個⼈育種家たちの個性豊かなパンジー・ビオラの展⽰&販売を始め、ガーデニングミニレッスンなど
も開催するんだとか! ※予約優先なので参加したい⽅は事前予約をオススメします。 市場ではなかなか⾒ることができない、珍しい品種も⾒ることができるなど魅⼒満点な「早春の⼥神の庭」。
⾊とりどりの花が作り出すロマンチックな空間をお楽しみください…♡

【イベント詳細】

【早春の女神の庭】
期間:2019年2月15日(金)~22日(金)
テーマ:雪の女王から春の妖精へ
時間:11:30~18:30 (最終日は16:00まで)
初日の15日(金)は20:00までOPEN!
会場:10F ロイヤルルーム
企画運営:渡辺さくらとその仲間たち

【ガーデニング ミニレッスン 育種ビオラを使った寄せ植え】
日時:2月17日(日)~20日(水)1)14:00~ 2)15:00~(約30分)
定員:各回先着5名様(予約優先)
参加費:¥2,500(税込)
お申込み・お問合せ:
2F 壁画ギャラリー&ロイヤルラウンジ TEL/03-5537-2549 OPEN/11:00~19:00

ガーデンを楽しんだ後は、美と健康のフロアへ♡

お肌の状態を無料でチェック!

株式会社ファンケル
こちらは、3Fの「ファンケルビューティショップ」。なんと、無料で肌の状態を調べてもらうことが出来ます。
メイクをしたままスコープを当てるだけなので、時間のない⼈も⼿軽にトライできるのは嬉しい…︕
まずは、うるおい・ハリ・クリア(⽑⽳)・透明感の4つの項⽬から肌の状態を測定。モニターに表⽰された結果から、ビューティアドバイザーが、肌に合ったアイテムやスキンケア⽅法などをアドバイスしてくれますよ。
⾃分では出来ない細かな肌のチェックを無料で出来るなんて、とってもお得じゃないですか︖♡

大人の体力測定!あなたの今の体力は…?

株式会社ファンケル
こちらは、8F「ファンケル予防医療ミュージアム」にある⼤⼈の体⼒測定コーナー。
大人になると体力測定する機会があまりなくなっていますよね…?ご自身の今の体力が気になる方は、是非測定しに行ってみてください!

お友達と体力勝負をしたり、動画を撮り合っても盛り上がりそう…♪

脂肪燃焼度、アスリート並み!?

株式会社ファンケル
こちらの、5F「ファンケル研究技術ギャラリー」では脂肪燃焼チェックができます。
測定器にストローでフゥーッと息を吹きかけるだけで、どれくらい脂肪を燃焼しやすいのかがわかる「脂肪代謝レベル」が測れるんです。

次のおでかけスポットに追加♡

株式会社ファンケル
いかがでしたか?「ファンケル 銀座スクエア」には、素敵な花々が彩る「空中庭園」や無料で体験できる美容スポットが勢ぞろい♡

銀座で時間を持て余したとき、美容体験がしたいとき、メイクのお直しをしたいとき、癒されたいとき…そんなときは是非、「ファンケル 銀座スクエア」へ!

知っておけば、重宝すること間違いなし◎

ファンケル銀座スクエア
銀座/その他
ファンケル銀座スクエア 1枚目
ファンケル銀座スクエア 2枚目
ファンケル銀座スクエア 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
3件
5件
住所
〒104-0061 中央区銀座5丁目8-16銀座スクエア1F
アクセス
東京メトロ丸ノ内線 銀座駅から182m 東京メトロ銀座線 銀座駅から182m 東京メトロ日比谷線 銀座駅から182m
🚩銀座 ファンケル銀座スクエアファンケル銀座スクエア10階にある空中庭園で期間限定で開催されていたあじさいガーデン。今年はレインボーをテーマに色鮮やかな紫陽花が咲き誇る。都会の中心にいることを忘れてしまう幻想的な空間。奥行きがあるが、こじんまりとしているため撮影すると人が映り込みやすいのが難点。毎年紫陽花以外にもローズガーデンが開催。住所:東京都中央区銀座5丁目8-16営業時間:11:00〜18:00アクセス:東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線銀座駅A3出口より徒歩1分JR有楽町駅銀座口より徒歩8分
ファンケル銀座スクエア10Fに和歌山のアドベンチャーワールドとコラボレーションしてパンダが食べ残した竹幹を再利用した“竹あかりのクリスマスガーデン“が12月25日まで開催されています。「業種の枠を超えてSDGsの達成に向けた輪を広めたい」という思いから実現したイベントだそうです。制作は「HANABIYORI」の竹あかりでも活躍している竹あかり総合プロデュース集団の「CHIKAKEN」。小さな空間ですが竹あかりのやさしい光の中で竹で作られたパンダゲートが可愛くてほっこり♪癒されました‼︎
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama