いつもつるスベお肌でいたいから!美肌サロン『ミュゼプラチナム』

クリスマスが過ぎたら、次はバレンタイン、その次はGW、夏休みと1年中イベントは尽きない!そんな度重なるビッグイベントは、つるスベお肌で思いっきり楽しみたいものです。今回ご紹介する『ミュゼプラチナム』は、全国のサロンにどこでも通えたり、24時間いつでも予約できたり気軽に通える美肌サロンなんです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ミュゼプラチナム
この記事の目次

『ミュゼプラチナム』は多くの人に選ばれている!

『ミュゼプラチナム』は「すべては、あなたのキレイのために」というコンセプトのもと、サロンでのお手入れをもっと身近で気軽な存在に感じられるような運営を心がけています。

お客様が気軽にサロンに通えるよう、お手入れはもちろん、カウンセリングの面までしっかりサポートしてくれるのが『ミュゼプラチナム』のポイント。

『ミュゼプラチナム』がNo.1サロンな理由

『ミュゼプラチナム』は、美容サロンの店舗数、売上ともにNo.1なんです!(※"ミュゼプラチナム公式HP"参照)
主な理由は3つ!

1.高い技術力を身に着けたスタッフが在籍している
2.お客様の約5割が口コミで来店しているほどの満足度
3.直営店舗数が多い

本記事では、そんな『ミュゼプラチナム』の魅力をまるっとご紹介します。

『ミュゼプラチナム』は無理な勧誘はなし!気軽に通えるのが嬉しい

ミュゼプラチナム
美容サロンと聞いて、勧誘されると面倒くさい…と思う人もいると思います。
しかし、今回ご紹介する『ミュゼプラチナム』では、無理な勧誘をされることはありません!
ミュゼプラチナム
なぜなら、『ミュゼプラチナム』のスタッフにはノルマが課せられていないから。
「お客様のため」になることを常に考えているため、お客様の目線に立ってお話をしてくれます。
お手入れを始める前に、まず疑問や不安を可能な限り解消してくれるのが嬉しいポイント。

『ミュゼプラチナム』なら全国どこでもサロンが選べる!

ミュゼプラチナム
『ミュゼプラチナム』は、北は北海道から南は沖縄まで、47都道府県各地にサロンを展開しています。
そのため、転勤などによる引っ越しで今通っているサロンに通い続けるのが難しい…なんて困っている人にもおすすめ!
さらに、通うサロンに縛りがないため職場や学校の近く、自宅付近など、自分が通いやすいサロンを選べるのです。

『ミュゼプラチナム』は24時間いつでも予約&予約変更できる

ミュゼプラチナム
『ミュゼプラチナム』では、24時間いつでも予約、予約変更も可能なんです!
ミュゼ公式アプリ【ミュゼパスポート】では、各サロンの空き状態を確認することができ、気軽に予約ができます。

急な予定が入ってしまった、なんてことが起こっても簡単に変更できるのです。
思い立ったときにすぐ予約できるのは、仕事や学校などで忙しい人にとっても嬉しいサービス!
自分のタイミングで通うことができるのが、長く通える秘訣なのかもしれません。

※アプリは、ミュゼ会員の方のみログイン・閲覧が可能です

『ミュゼプラチナム』でスベスベお肌を手に入れよう

誰だって肌の露出が多い夏だけでなく、寒い冬も綺麗なお肌でいたいもの。
でも自分でお手入れするのは面倒だしサボってしまいがち…そんなときは自分のおでかけスケジュールに合わせて、その都度アクセスしやすい『ミュゼプラチナム』へGO。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • いつもつるスベお肌でいたいから!美肌サロン『ミ…