愛犬と一緒に。KIHACHI 青山本店のテラスで「スフレオムライス」を

最近我が家に来た新しい家族。まだまだ子犬で、かわいい盛り。私を心身ともに癒してくれて、支えてくれるこの子を連れて、今日は「KIHACHI 青山本店」へやってきた。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社サザビーリーグ
この記事の目次

愛犬と一緒にテラス席で大好きなオムライス

犬を連れて入ってもいい「わんちゃんOK飲食店」が増えてきたのは、すごくうれしい。他の種類の犬を見てニコニコして、猫カフェならぬ「犬カフェ」のようになる癒しの空間。

「冬にテラス席は寒いかな?」と思ったけれど、風を入れないためのシートとストーブが付いていて、私も愛犬もポカポカしながら過ごすことができる。

今日頼んだのは「熱々ふわとろ!石焼きビーフシチューのスフレオムライス」。
オムライス好きとして、見逃せなかった。
テーブルに「熱々ふわとろ!石焼きビーフシチューのスフレオムライス」が運ばれてくる。
目の前に置かれるとジュージューとした音が聞こえてくる。「石焼きの器の外にあるのは氷ですか?」と店員さんに聞いてみたら、「岩塩ですよ」とのこと。

おしゃれなお店は、岩塩の使い方もおしゃれだなあ。
そう思っていると、店員さんがビーフシチューをポットから注ぎはじめた。
mao
注ぎはじめた瞬間、ビーフシチューのいい香りが漂いはじめる。
これは、やばい…。先ほどよりも大きく、
ジュージューと音を立てている。
「インスタ女子のあの子なら、この光景も動画に撮って載せるんだろうな」。
などとぼんやりと思いながらビーフシチューが注がれるのを眺め続けた。
mao
たっぷりのビーフシチューが注がれたスフレオムライス。
mao
開いた瞬間の湯気。
「とっても熱そうだし、食べられるかなあ…」と不安に思いながら、パクリと一口。
mao
すごく大きくて、ゴロゴロしている牛ほほ肉。やわらかく煮込まれていて、溶けるように口の中から消えていった。
「すごく熱いけど、美味しいよ〜」と愛犬に話しかける。
mao
同じものが食べられればいいのに。
美味しいものは共有したいから、いつか犬用のスフレオムライスが出ないかな、なんて思う。
ふわふわの卵も最高に美味しくて、ボリューム満点。
食べ終わるまで、ずっと熱々で石焼きの力を思い知った。
愛犬と同じ時間を過ごせる「KIHACHI 青山本店」のテラス席。
風を防いでくれて暖房もバッチリ。
とは言え、室内と同じくらい暖かいとは言えないテラス席だから、「熱々ふわとろ!石焼きビーフシチューのスフレオムライス」で体を温めるのがいいかも。

熱々のスフレオムライスで体も温まったし、散歩の続きでもしようかな。
※「熱々ふわとろ!石焼きビーフシチューのスフレオムライス」は1月8日から

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 愛犬と一緒に。KIHACHI 青山本店のテラス…