パスタとクレープが絶品!?群馬でウワサのカフェに行ってみた♡

今回は知り合いの間でウワサになっているカフェへ行ってみました!とってもステキなお店だったので紹介したいと思います◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ウワサのカフェぽっかぽかカフェ

りんごもち
群馬県高崎市にある「ぽっかぽかカフェ」。
主にパスタとクレープが有名なお店です。
落ち着いた雰囲気の店内でテーブル席とカウンター席があり1人でもゆったりできそうです◎
りんごもち
テーブルにはナプキンのほかにヘアゴムが!
小さな気遣いが嬉しい♡

どんなメニューがあるの?

りんごもち
メニューはパスタ、サンドセット、クレープ、パフェなど種類がたくさんありました。
パスタはリゾーニというモチモチとした食感のお米のような大きさのパスタに変更可能でした。
気になる方はぜひお試しを!
クレープが有名なお店なだけあってオリジナルのクレープも作れちゃうみたいです!

頼んでみたメニュー

りんごもち
1品目はスモークサーモンのレモンクリームパスタ。
こちら季節限定のメニューです。
レモンの味、香りがしっかりついたクリームソースにスモークサーモンがとってもマッチしていました◎
りんごもち
2品目はSAKURAクレープ。
こちらも季節限定のメニューです。
テーブルに届いた時からさくらのいい香り♡
見た目がパンケーキ風で可愛いトッピングにインスタ映えしそうでした◎
もっちりとした食感でクリームとマッチしてとっても美味しかったです。
ラズベリーソースの酸味も絶妙です。

リピートしたくなるお店

今回は季節限定のメニューを食べてみましたがとっても美味しかったので通常メニューが気になってしまいリピート決定です◎
試したいメニューがたくさんあり目移りしてしまいます。
みなさんもぜひ行ってみてください♡
パスタカフェクレープ
ぽっかぽかcafe
群馬県高崎
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥2,000~
¥2,000~
利用シーン
ランチディナーリーズナブル日曜営業ありカウンター席がある禁煙貸切可
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…