【恵比寿】女子会にぴったり、お豆腐と肉鍋のお店「Balloom」

冬場は、どうしても暖かいものが食べたくなる。スパイスが効いた肉鍋は美容にも寒さ対策にも持ってこい!お鍋屋さんは数多くありますが、とりわけ女子会にぴったりな雰囲気のお店を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

岡山の老舗豆腐店が営む一軒家のレストラン

akari
akari
恵比寿駅から、恵比寿ガーデンプレイスを横目に歩くこと約5分。
可愛らしい佇まいの一軒家のお店が「Balloom」。
創業以来78年間、地元岡山で3店舗を展開する山本とうふさんが運営するお店です。(※"Balloom 東京店"公式HP参照)

まるでフラワーショップのようなインテリアとテーブルウェア

akari
店内はまるでフラワーショップのような趣で、鍋を囲むメンバーで、「あのお花かわいい!この壁紙素敵だね。」と会話が弾む要素が詰まっています。
akari
女子会といえどまずはビールで乾杯。ビールのグラスも繊細なフォルムで、気分が上がります。1人1人模様の異なるコースターも、料理を待つ時間が楽しくなりますね。
akari
こちらは鍋型箸置き。
細かいところまで気配りが行き届いていて、テーブルコーディネートの参考になります。

女子に嬉しい野菜たっぷりの鍋料理

akari
お待ちかねの鍋は2種類。優しい豆乳のお味と、火鍋味。
自分好みにカスタマイズできるよう、スパイスやお塩が数種類用意されています。
みんなでわいわい盛り上がりながら、お気に入りの味付けを見つけて。

ヘルシーでかわいい、女子会にぴったりのお店。

akari
お昼もカフェとして営業しているこちらのお店。
寒い季節はぜひ、仲良しのグループで女子会を開いてみてはいかがでしょうか?
食べる楽しみ、暮らしの楽しみが広がるかもしれません。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…