【2021年5月サービス開始】ツアーマスターで現地ガイド登録!自分のスキルを活かして報酬GET

「ツアーマスター」とは、旅を応援したい人と旅人を結びつけるマッチングサービスです。いつもと違った旅行をしたい人や、旅のサポートをしてくれるガイドを探している旅行者におすすめ!加えて、地元のおすすめをしたい人や、撮影や土地の知識を活かしたい人が活躍できる場でもあります。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ツアーマスター
この記事の目次

旅を応援したい人と旅人を結びつけるマッチングサービス!

ツアーマスター
いつも旅に出かけるとき、どういった旅をしていますか?
ツアーを旅行会社で予約して、現地でのツアーガイドをお願いしていますか?もしくは、一緒に旅する人と共に、計画を立てて観光していますか?
また、バックパッカーをしている方もいるかもしれません。

そんな旅の形を少し変えてみるのに、「ツアーマスター」がおすすめです。
「ツアーマスター」は、旅を応援したい人と旅人を結びつけるマッチングサービスです。1度訪れたことのある場所の、もっとコアな部分を知りたいときや、ガイドの特性に合ったツアーを楽しみたいときに、利用してみませんか?

地元のガイドや撮影など、自信のある旅をプロデュースしたい「ツアーマスター」募集中

ツアーマスター
ツアーマスター
また、旅人として「ツアーマスター」を利用する以外に、あなたにも「ツアーマスター」のガイドに登録するチャンスがあります!
旅の資格の有無を問わないので、旅が好きならぜひチェックしてみてください。

「ツアーマスター」に登録する人は、地元のおすすめな場所を教えたい人や、カメラ撮影に自信がある人、また外国語の通訳・翻訳に長けている人など、様々な人がいます。
自分の長所を生かしたおもしろいツアーで、ガイドしてみませんか?

「ツアーマスター」で旅のトータルコーディネートを

ツアーマスター
「ツアーマスター」でプライベートガイドに登録する際には、事前に厳正なる身元確認があります。ツアーの価格が公正であるために、価格は双方の希望に合った設定が可能です。

「ツアーマスター」の運営元は、「ISAトラベル」(第1種旅行業)であるため、旅のトータルコーディネートも可能!現地のガイドや、希望によっては自社での主催や募集ができます。

「ツアーマスター」には、個人も法人も登録できます

ツアーマスター
ツアーを販売できたら、空いている時間で副業感覚でお金が稼げることになります!
地元の紹介など、家の近くで働くこともできて、収入が得られるのは魅力的ですよね。

「ツアーマスター」の登録は、個人だけでなく、旅行会社や観光素材の提供会社など法人の登録も可能。
テーマパークの入場券やイベント券の販売、特色のあるパッケージツアー、地域の体験ツアーなど販売ができます。

「ツアーマスター」への出店はリスクなくスタート可能

ツアーマスター
「ツアーマスター」の出店には、初期登録費用や月額利用料はかかりません!ツアーの販売金額の15%が販売手数料として引かれる、完全成功報酬制です。
始めるだけではお金はかかりませんので、手軽に始められます。

「ツアーマスター」で旅を楽しむ?応援する?

ツアーマスター
いかがでしたか?
アウモの読者さんは、お出かけ好きな方が多いので、魅力的に感じてもらえたのではないでしょうか?
旅を楽しむ側として、いつもとちょっと違う旅をお願いするもよし、自分の長所を生かして旅をプロデュースする「ツアーマスター」になるもよしです。
興味を持った方はぜひ、公式HPをチェックしてみてください!

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 【2021年5月サービス開始】ツアーマスターで…