1年に1度!ディズニーリゾートで過ごすニューイヤーズ・イブ☆

12月31日から1月1日にディズニーリゾートで年越しを過ごせる「ニューイヤーズ・イブ」!毎年内容や応募方法は異なりますが、筆者が2018年〜2019年に過ごしたカウントダウンを紹介させていただきます♡夜通しパーク内で遊べる1年に1度の特別な日。年越し花火を眺めることができ、一生の思い出に残ること間違いなしです!
この記事の目次

オールナイトでディズニーリゾートを楽しめる!

くるみ

夜通しパーク内で遊べる1年に1度の特別な日。
年越し花火を眺めることができ、一生の思い出に残ること間違いなしです!

夜通し楽しめるアトラクション!

くるみ

入園後も夜通しアトラクションは動いているため、思う存分アトラクションを楽しむことができます!
普段見ることのできない時間帯のファストパスもレア物で、とっても思い出に残ります♪

寒さも吹き飛ぶ!感動の年越し花火!

くるみ

筆者はディズニーランドでの年越しに当選したため、シンデレラ城前でカウントダウンに参加しました♪
キャラクターの声と共にカウントダウンの後は、盛大な花火が打ち上がります。
寒さも吹き飛んでしまうほど感動的な瞬間になると思います!

一生に一度は応募する価値あり!

くるみ

「ニューイヤーズ・イブ」は抽選での参加でした。
倍率の詳細は分かり兼ねますが、ディズニー好きな方は1度は応募してみる価値ありです!
東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージでの販売(オンラインによる申し込み)もあるそうです!

※記事内で紹介されている2018年~2019年のカウントダウンイベントは終了いたしました。

東京ディズニーランド(R)
詳細情報を見る
jalan_kankou
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【1分で巡る絶景】まるで日本のマチュピチュ。雲海に浮か…
    aumo編集部
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【1分で巡る絶景】海に浮かぶ竜宮城のような島がここに
    aumo編集部