1年に1度!ディズニーリゾートで過ごすニューイヤーズ・イブ☆

12月31日から1月1日にディズニーリゾートで年越しを過ごせる「ニューイヤーズ・イブ」!毎年内容や応募方法は異なりますが、筆者が2018年〜2019年に過ごしたカウントダウンを紹介させていただきます♡夜通しパーク内で遊べる1年に1度の特別な日。年越し花火を眺めることができ、一生の思い出に残ること間違いなしです!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

オールナイトでディズニーリゾートを楽しめる!

くるみ
夜通しパーク内で遊べる1年に1度の特別な日。
年越し花火を眺めることができ、一生の思い出に残ること間違いなしです!

夜通し楽しめるアトラクション!

くるみ
入園後も夜通しアトラクションは動いているため、思う存分アトラクションを楽しむことができます!
普段見ることのできない時間帯のファストパスもレア物で、とっても思い出に残ります♪

寒さも吹き飛ぶ!感動の年越し花火!

くるみ
筆者はディズニーランドでの年越しに当選したため、シンデレラ城前でカウントダウンに参加しました♪
キャラクターの声と共にカウントダウンの後は、盛大な花火が打ち上がります。
寒さも吹き飛んでしまうほど感動的な瞬間になると思います!

一生に一度は応募する価値あり!

くるみ
「ニューイヤーズ・イブ」は抽選での参加でした。
倍率の詳細は分かり兼ねますが、ディズニー好きな方は1度は応募してみる価値ありです!
東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージでの販売(オンラインによる申し込み)もあるそうです!
※記事内で紹介されている2018年~2019年のカウントダウンイベントは終了いたしました。
人気
テーマパーク・レジャーランド
東京ディズニーランド
千葉県舞浜
★★★★★
★★★★★
4.70
60件
369件
年中無休
利用シーン
デート夜景イルミネーションドライブ食べ歩きおしゃれ女子旅穴場誕生日雨の日映え
住所
千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス
(1)JR舞浜駅から徒歩で (2)浦安駅からバスで
営業時間
開園時間:8:00~22:00 季節により異なります
ディズニーは存在が凄い。来るだけで楽しいから、私自身も素敵に撮れる。
投稿日:2022年9月18日
夢と魔法の国のパレード✨✨光と音楽に包まれて♫♩♩ディズニーのスターたちの登場ラプンツェルとランタンエルサと氷の城🧊アリスとチェシャ猫ベルとポット夫人、ルミエールなどなど✨✨楽しみました♫♫(TDL)
投稿日:2022年8月31日
2022.7.27妹が甥っ子と姪っ子連れて2年ぶりの帰省で、子ども達がずっと行きたがってたディズニーへ行ってきました〜 1ヶ月前から予約してたので天気関係なく行く予定でしたが、晴れ女パワー発揮😚 暑かった〜大分からやって来た甥っ子達。お兄ちゃんズは、3年生と1年生だからアトラクション色々乗れて満足、大興奮❗️姪っ子はプリンセス見れたり、ぬいぐるみに🧸大興奮。ディズニーは1日だけだったけど、お友達に会えたり楽しかったようです。(来た日はみなとみらい寄り道して軽く横浜探検でした♫)25日に来て、29日には帰りました〜🛫あっという間に来て帰った 笑家の中は台風が来て去ったみたい。体力も使うし、気も使うし、お金もなくなった〜💸笑 でも久しぶりに、ワイワイ楽しくて賑やかな我が家でした。姪っ子の4歳とは思えない女子力の高さとおしゃべりには感心です😊 さすが末っ子❗️面白かった〜笑もう気分は8月も終わりだけど、まだ8月始まってなかった〜😂暑さがまだ続くし、感染者増えてるし、色々と気をつけながら夏を乗り切りましょう♪
投稿日:2022年7月31日
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年9月30日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 3【2022年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  4. 49月29日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__