【銀座】優雅な時間をディオールカフェで♡

女性の憧れのブランドであるディオールが手掛ける内装に食器、そしてあの有名なフランスのピエールエルメが監修したスウィーツがコラボしたなんとも贅沢なカフェが銀座SIXに!
この記事の目次

素敵なおしゃれ空間!

リナティ

銀座SIXにあるディオール店舗は、各フロアで扱っている商品が異なり、ウィメンズ、メンズ、バッグ、ジュエリー、そして日本初となるリネンやカラトリーなども!

ディオールカフェは4階に併設されており、専用のエレベーターで地下1階、もしくは1階からのみ乗る事ができます。4階にはカフェと、カフェでも実際に使用されているカラトリー、アフタヌーンティーセットなども販売されています!
カフェ利用前後に思う存分ショッピングやディオールの世界に浸れるのも嬉しいところ!

ディオールの世界観たっぷり♡

リナティ

ピンクとパープルのパステルカラーを基調とした女性らしさとエレガントな雰囲気あふれる店内はその場にいるだけでテンション上がっちゃいそう。

リナティ

この絵1枚でもなんだかお姫様気分になれる可愛さ。
店内自体は広くはないものの、天井や壁にミラーを使っていたりと広く感じられてゆったりできます!
土日祝日、ランチ時は混むので空いている時間帯を狙って行くのがおススメ。

気になるメニューは

リナティ

フランスを代表するパティスリー、ピエール・エルメ・パリによるスウィーツ!
季節限定のデセールアラシェット(お皿盛りのデザート)では厳選された日本の食材を使用し、お店だけの限定メニューです!
値段は、ややお高めですが、満足いく空間と質になっています♡
紅茶はメゾンの大きいポットで4〜5杯分あるのでシェアがおススメ。

リナティ
リナティ

使われている食器は全てディオールメゾンのもの。
カラトリーにも「Dior」とさりげなく刻印されています。なんとも贅沢♡

頑張っている自分にご褒美を♡

リナティ

フランスを代表するブランドのディオールと、フランスを代表するパティスリーのピエール・エルメの夢のコラボカフェで頑張っている自分にちょっと優雅なカフェで過ごすのはいかがでしょうか?
お姫様気分になれます!

Cafe Dior by Pierre Herme
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ゴールデンウィーク10連休!何するか迷っている方にオス…
    hon0327
  2. 2標高1,900m!天空の特等席テラスで絶景体験◎
    mamian
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【2019】GWの穴場スポットはここ!関東地方を徹底紹…
    hon0327
  5. 5ターコイズブルーに輝く、“夢の吊り橋”は絶景だった!