【北区・十条】バレンタインにも◎ミルク+生チョコの至福♡

生チョコをホットミルクに溶かして食べる「Bonnel Cafe(ボンヌカフェ)」のホットスティックチョコレートをご紹介します。(※掲載されている情報は変更している可能性があるので必ず事前にお調べ下さい)
この記事の目次

小さいながらも雰囲気の良いカフェ

sixty 61one

JR埼京線・十条駅の商店街、十条銀座のはずれにある小さくて可愛い「Bonnel Cafe」♡店内は木のぬくもりが感じられるインテリアで落ち着いてすごせそう…♡ホットチョコドリンクのテイクアウトもできるので、忙しくてもちょっと立ち寄ってポカポカになれますよね。

チョコを溶かして食べる…?

sixty 61one

スティックについた生チョコを温かいミルクに溶かしながら食べる、ボンヌカフェオリジナルのホットデザート♡生チョコが溶け出したミルクもほんのり甘くて美味しいですよ♪

季節によってフレーバーも多様

sixty61one

こちらのボンヌカフェでは、様々なフレーバーがあって、どれにしようか迷ってしまいますよね♪大人なリキュール入りもあってお酒が好きな方も楽しめそう☆

本格パスタのランチも…♪

sixty61one

店内の2階では15席ほどのイートインスペースがあり、ゆっくりランチができます。
オムライスやパスタなどのメニューも豊富で、生パスタのもちもちがおいしいんです♡ホットチョコ以外にも、デザートやケーキもあるのが嬉しいですよね。

うつわにもこだわりが…!?

sixty61one

温かみのある可愛いカップですよね♡カップの柄にはメッセージがかかれてるんですが、これは1つ1つちがうんですって…!?

イベントが盛りだくさん

sixty61one

季節のイベントが盛りだくさんなボンヌカフェ♪夏はかき氷、タピオカドリンクも…!チョコといったらやっぱりバレンタインデーですよね!プレゼントにも喜ばれると思いますよ〜♡限定フレーバーやランチメニュー、イベント情報などなど…。随時更新される公式ツイッターをチェックしてみて下さい!

ボンヌカフェ
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【生涯で一度は訪れたい絶景】まるでおとぎの国への入り口…
    aumo編集部