いちごいっぱいのいちごパーティしちゃおう♡

寒い季節になってくると、美味しいいちごの季節がやってきますよね。今回は、真っ赤ないちごをいっぱい使ったいちごスイーツが食べられるお店を紹介しちゃいます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

旬のフルーツを使ったパフェが食べられる♪

西早稲田にある「Cafe de Peru(カフェ ド ペル)」さんは、旬のフルーツを使ったパフェが食べられます♪
夏ならメロン、マンゴー、桃。
秋ならシャインマスカット。

そして、11月からの冬の時期は…。
お待ちかねのいちごのパフェが登場します!!

いちごスイーツを並べてパーティ気分♡

ペルさんで食べられるいちごスイーツは、全部で3つあります。

まずひとつ目は、今年から登場した新商品です!
限定1日30本の「いちごパーティパフェ」。
30センチのロンググラスに、いちごがたくさん入っています。

生のいちご以外にも、ストロベリーアイス、いちごのシャーベット、牛乳プリン、練乳シャーベットとスイーツが盛りだくさん♡
いちごスイーツ2つ目はこれ。
「こんなの初めていちごパイ」。
もう、ネーミングの通りはじめて出会ういちごスイーツですよね!!
いちごのアイスとチョコレート、パイといちごでできています。

サクサクのパイとシャキシャキのいちごのコラボいいですね♡
こちらは、限定1日15食ですよ。
3つ目のいちごスイーツはパフェです!
「いちごたっぷりいちごパフェ」ですよ。

丸くて大きいグラスに、文字通りいちごがたっぷり入っています◎
グラスの中には、いちごアイス、バニラアイスがグラスにぎっしり!
これがボリュームがあるんですよ。

もちろん。グラスの中にもたっぷりいちごが入っていますよ♡
こちらは、限定1日20食です。
カフェド ペル(Cafe de Peru)
高田馬場/カフェ、パフェ
カフェド ペル(Cafe de Peru) 1枚目
カフェド ペル(Cafe de Peru) 2枚目
カフェド ペル(Cafe de Peru) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
6件
30件
-
-
店内はKPOPが流れていて韓国風のオシャレな内装。人気のお店なので事前予約をしてから行くのをオススメします。淡雪と日替いちごのMIXパフェは白いちごと赤いちごの2種類のいちごが両方いただける贅沢パフェなんですよ。グラスの上にも中にもたっぷりいちごが詰まっているんですよね。もういちご好きには堪らないやつです。いちごの他にはストロベリーソルベ、アイス、ミルクプリン、ヨーグルトが入っています。甘酸っぱいいちごが爽やかで、ヨーグルトの酸味もいい感じでしたよ。
〜愛しさと切なさと心強さと優しさと感動を ありがとう❗️カフェドペル❗️〜⁡⁡皆さん。こんにちは🌞。ZMAです🙏夏もそろそろ終わりますね☆夏もフルーツが桃やメロンの季節から変わっていく頃です☆⁡⁡本日は高田馬場にある毎度お馴染み「カフェドペル」さんにお邪魔します🖐🏼。新鮮なフルーツが入ってくると必ずLINEに連絡が入り予約してしまうのがフルーツ大好きなジマさんです🤣⁡⁡★半玉メロンパフェ¥3300頂きます🙏。⁡半玉ですからね🤩❗️ちなみにBabyが生まれるのは❓それはキャンタマです🤣🤣💦💦💦なんてお馬鹿なこと言ってないで食べましょう笑⁡⁡おʅ(´º▽º`)❣️相変わらずおっきなメロンに桃、レナちゃん(スタッフさん)特製のアイスクリームがW盛り✨✨。⁡ではではゆっくり崩してアンムッ❗️。。。🐱︎♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤʚɞ♡⃛ೄ➸♥︎💕︎優しく甘〜〜イメロン、やんわかな桃🍑様、アイスもフルーツと喧嘩しないぐらいの甘さが愛おしい味わい💫⁡うーむ💧お皿にわけると桃がどうしてもお尻に見えてしまう💦💦💦⁡⁡アイスクリーム美味しいな😗。レナちゃん腕上げたね💪🏻💪🏻💪🏻。実は食べてる間、夢中になっているZMAをじーーっとこの店のママが見てるそうです😂💦💦童心みたいになっちゃうんだよね笑⁡⁡ご馳走さまでした🙏。相変わらずフルーツ盛りだくさん✨✨。最後にママと会話してて「どんなに上になってもジマちゃんはこのままのジマちゃんでいてね🥹」🥲、🥲。⁡恐縮です🙇🏻‍♂️。。学校に出るのは?給食です🤣👍(皆さん。このおバカさんは変わらないです😂)⁡皆さんもこれからシャインマスカットの美味しい時期ですから、是非食べに来てくださいね☆⁡ほんじゃあ、まったねぇ〜👋👋
外部サイトで見る
星評価の詳細

いちごスイーツに囲まれちゃおう♡

いかがでしたか?
フォトジェニックないちごスイーツって、見ているだけで幸せな気持ちになりますよね♡
真っ赤ないちごスイーツに囲まれて、幸せな時間を過ごしてみてください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…