デートにもよし!お洒落な空間で充電もできちゃう渋谷の穴場カフェ

渋谷で待ち合わせやお茶をしながらスマホの充電をしたい時、どこに行きますか?駅前のカフェもいいですが、お洒落でちょっと穴場な電源カフェはいかがでしょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

こんな所に?意外な場所にカフェが!

risa888
渋谷駅東口から徒歩約5分の所にあるドイツのメーカー「BOSCH(ボッシュ)」。そのすぐ隣に看板が見えるでしょうか?
risa888
「cafe 1886 at Bosch(カフェ 1886 アット ボッシュ)」。「BOSCH」のショールームに隣接したカフェです。

電源と無料WiFiもあるお洒落空間

risa888
risa888
店内は天井が高く窓も大きく開放感あり。明るくお洒落な空間です。スツール席と大テーブルは電源席になっているのでパソコン作業に便利◎店内では無料WiFiも使用可能。

朝から夜まで楽しめるフードメニュー

risa888
注文カウンターでもらった番号札。よく見ると部品!?こういう遊び心って楽しいですね!

ドリンクはコーヒー、ラテ、紅茶、ジュース等の他に海外のビールやドイツワインもあり◎
risa888
こちらは「ニーサ」です。フォカッチャにラタトゥイユとサニーレタスをサンドしたベジタリアンメニュー。大きめカットの野菜に筆者は大満足♡
フルーツが乗った「季節のスムージー」はフルーツ好きさんにオススメ♡

フードはソーセージやスープ等のアラカルトやスイーツもあるので、朝から夜まで楽しめます☆

その日の気分で心地よい席をみつけよう♪

risa888
いかがでしたか?

電源もWiFiもあって、しかもお洒落♡テラス席もあるので、その日の気分で席を選ぶのもいいですね◎ひとり作業でテンションを上げたい時や、デートや友達とゆっくりお茶したい時などにオススメです♪
人気
カフェサンドイッチ
café 1886 at Bosch
東京都宮益坂
★★★★★
★★★★★
4.05
8件
18件
¥1,000~
¥1,000~
café 1886 at Bosch 1枚目café 1886 at Bosch 2枚目café 1886 at Bosch 3枚目

作業や勉強にもおすすめの広々カフェ

緑に囲まれゆったりとした雰囲気のカフェ。広々とした店内ではWi-Fiや電源の利用が可能で、友人との会話だけでなくパソコン作業や勉強をすることができます。フードメニューも充実しており、サンドウィッチやパンケーキをランチで楽しむことができます。
利用シーン
ランチディナーデートモーニングテラスおしゃれ穴場リーズナブルテイクアウトクリスマスひとりランチデート穴場ランチひとりランチディナーデート日曜営業ありカウンター席があるソファー席がある禁煙
ユーザーのレビュー
TOPユーザー
東京都750投稿
さくらいまさゆき
渋谷にあるcafé1886atBoschさんに行ってきました。人気のカフェで伺った時はほぼ満席状態でしたね。WiFiと電源もあるので作業をしに来ている人も多かったですね。9/1から秋スイーツが始まったのでいただいてきました。紅茶とりんごを使ったシーズナルスイーツが3種類登場していましたね。今回は紅茶とりんごのプリンとカイザーシュマーレンをいただいてきました。プリンは紅茶のプリンにりんごの果肉入りソースがかかっていますね。カイザーシュマーレンはりんごと甘い紅茶ソースがたっぷり盛られています。りんごの甘みが感じられるスイーツは季節が感じられて良いですね。シーズナルメニューは9/1〜11月末の期間限定メニューになりますよ。
投稿日:2023年12月7日
東京都200投稿
MakiMatsumura
業務用の工具で有名な外資のボッシュと言うブランドの、オフィスの1階にあるカフェです。ボッシュのカフェですが、誰でも入ることができ、朝から空いているので、一般の人にも愛用されているお店です。渋谷近辺のノマドカフェとしてよく紹介されていて、店内には無料のWi-Fiが引かれています。カフェのテーブルは、電源が使える作業用のハイカウンター、カフェ利用しやすいテーブル席、カジュアルに大きなスペースが使える大テーブル席があります。ボッシュの受付に面しているので、来社する人たちが行き交うスペースのすぐ横にあります。今回はハーブティーを注文しましたが、ヨーロッパで人気のこだわりのティーブランドのティーバックを使っていました。混雑時は時間制限がありますが、比較的ゆったりとお茶をしたり作業ができるのは魅力的です。
投稿日:2023年6月30日
東京都10投稿
nico☺︎
2023.5.9渋谷駅からも近いオシャレなカフェ☕️cafe1886atBosch落ち着いて過ごしやすい空間です。📷  自家製チーズケーキ📍 cafe1886atBosch住所     東京都渋谷区渋谷3丁目6-7電話番号   0364273207営業時間   8:30〜19:00  土日   11:00〜19:00
投稿日:2023年6月14日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…