WHGホテルズが「ごはんですよ!」とタイアップ!食と宿泊を彩る周年企画を紹介

    WHGホテルズ(ワシントンホテル・ホテルグレイスリー)では2023年の周年企画として、株式会社桃屋の人気商品「ごはんですよ!」とタイアップします。本記事では、食と宿泊を彩るタイアップ企画「ごはんですよ!朝食企画」と「ごはんですよ!宿泊企画」の魅力を紹介!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:WHGホテルズ
    この記事の目次

    WHGホテルズ50周年企画は「ごはんですよ!」とのタイアップ!

    WHGホテルズ
    2023年に『ワシントンホテル』は開業50周年、『ホテルグレイスリー』は開業15周年を迎えます(※)。

    WHGホテルズ(ワシントンホテル・ホテルグレイスリー)では、周年企画としてワシントンホテルと同じく2023年に発売50周年を迎える株式会社桃屋の人気商品「ごはんですよ!」とのタイアップが決定(※)!

    本記事では、朝食と宿泊をテーマにした、ホテルチェーンならではのごはんですよ!タイアップ企画の魅力をたっぷりお届けします。

    "WHGホテルズ 公式HP"参照

    「ごはんですよ!」朝食企画|オリジナルレシピ&海苔佃煮10種食べくらべ

    WHGホテルズ
    ここからは、ごはんですよ!タイアップ朝食企画を紹介。WHGホテルズで提供される、ごはんですよ!を使用したホテル朝食にぴったりな「オリジナルレシピ」の一部と、朝食が楽しみになる「海苔佃煮10種食べくらべ」をお届けします。

    提供施設は、公式HPから確認してみてください!

    • オリジナルレシピ
    • 海苔佃煮10種食べくらべ

    オリジナルレシピ1. クロワッサンですよ!

    WHGホテルズ
    最初に紹介するオリジナルメニューは「クロワッサンですよ!」です。こちらは、クロワッサンに「ごはんですよ!バター」を塗って焼き上げた逸品です。焼いたときの海苔の香ばしさを楽しめます。

    オリジナルレシピ2. マンゴージャムですよ!

    WHGホテルズ
    続いて紹介するオリジナルメニューは「マンゴージャムですよ!」です。こちらは、ごはんですよ!にマンゴーの甘さと香り、レモンの酸味を加えた逸品。パンとの相性ばっちりです!

    オリジナルレシピ3. ポテトサラダですよ!

    WHGホテルズ
    最後に紹介するオリジナルメニューは「ポテトサラダですよ!」です。こちらは、茹でた馬鈴薯(ばれいしょ)を、マヨネーズの代わりにごはんですよ!で味付けして仕上げた逸品。朝から元気をチャージできそうです!

    海苔佃煮10種食べくらべ

    WHGホテルズ
    桃屋の海苔佃煮シリーズは、ごはんですよ!をはじめ、全部で10種類。今年発売された「辛子明太子のり」や、生のりを100%使用した上質な海苔佃煮「生のり」など、どれも独自性が魅力の商品ラインアップです(※)。

    WHGホテルズでは、そのこだわりの全10種を2期にわたって提供します。ぜひ食べくらべて、お好みの商品を探してみてください!

    "WHGホテルズ 公式HP"参照

    「ごはんですよ!」宿泊企画|あの頃へ、いつでも帰れるーむ&ここだけのごはんですよ!付きプラン

    WHGホテルズ

    客室例:東京ベイ有明ワシントンホテル

    WHGホテルズ

    客室例:ホテルグレイスリー札幌

    ここからは、ごはんですよ!タイアップ宿泊企画を紹介します。ごはんですよ!を「食」のみならず「空間」でも堪能できる、タイアップルーム「あの頃へ、いつでも帰れるーむ」と、タイアップ宿泊プラン「ここだけのごはんですよ!付きプラン」をお届けします。

    実施施設は、公式HPから確認してみてください!

    • あの頃へ、いつでも帰れるーむ
    • ここだけのごはんですよ!付きプラン

    ※実際の客室レイアウト・装飾物と異なる場合がございます。

    あの頃へ、いつでも帰れるーむ

    WHGホテルズ

    客室例:新宿ワシントンホテル本館

    WHGホテルズ

    客室例:横浜桜木町ワシントンホテル

    こちらは、ごはんですよ!タイアップルーム「あの頃へ、いつでも帰れるーむ」。看板キャラクターのり平のアニメの世界に飛び込んだかのような客室です。古きよき昭和にタイムスリップできそう。

    壁に描かれた昭和の駄菓子屋風のイラストや、ごはんですよ!クッションなど、どこを切りとっても遊び心あふれるノスタルジックな空間です。童心に帰る心地よいひとときを満喫してみてください!

    ここだけのごはんですよ!付きプラン

    WHGホテルズ
    WHGホテルズ
    WHGホテルズ対象施設では「ここだけのごはんですよ!付きプラン」が利用できます。こちらのプランでは、宿泊特典として周年企画オリジナルデザインの「ごはんですよ!スティック」を1人1泊につき2箱プレゼント!持ち運びに便利な1食分がスティックタイプになった、お弁当にぴったりなデザインです。

    翌朝の朝食で、先に紹介したオリジナルメニューを堪能すれば、まさにごはんですよ!尽くしの時間を過ごせます。

    ※「あの頃へ、いつでも帰れるーむ」「ここだけのごはんですよ!付きプラン」限定の特典です。
    ※オリジナルデザインにつき数に限りがあります。
    ※在庫終了次第、パッケージデザインが変更になる場合があります。

    ごはんですよ!タイアップ企画を満喫しよう

    WHGホテルズ
    本記事では、WHGホテルズの周年企画・ごはんですよ!タイアップの魅力をお届けしました。食で楽しむオリジナルレシピや、宿泊で楽しむタイアップルームなど、ここでしか味わえない遊び心あふれる企画がいっぱい!

    ぜひこの機会に、周年を迎えたWHGホテルズを利用してみてください。

    東京ベイ有明ワシントンホテル
    豊洲・お台場・湾岸/ホテル
    東京ベイ有明ワシントンホテル 1枚目
    東京ベイ有明ワシントンホテル 2枚目
    東京ベイ有明ワシントンホテル 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.03
    2件
    4件
    住所
    〒135-0063 江東区有明3-7-11
    宿泊時間
    14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
    本日明日と振替休日のため、上京🚃🗼してワシントンホテルのご飯ですよ!ルームに泊まります。懐かしくてなんか面白い部屋です。このあと東京臨海副都心をぶらぶら散歩してきます🚶‍♀️@yotty1223様、ご協力ありがとうございました😊
    ランチは有明ワシントンホテル2Fのがぜんさんで.最近ハマってる店です.今日は焼肉重定食1,680円を頼みました.刺身定食から、海鮮丼、寿司まで豊富にあり、あんまり混んでもおらず、なかなかオススメ.定食には小鉢がついてます.

    観光・レジャーから好アクセス、旅の拠点に

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    10,030円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    11,200円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    11,780円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月28日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

      hnk227.jp
    • aumo
    • WHGホテルズが「ごはんですよ!」とタイアップ…