綺麗になりたい大人女子必見!「スノーヴァ銀座」でもっちり素肌美人と呼ばれよう

女性なら誰しも綺麗なお肌でいたいはず。しかし、紫外線や睡眠不足などでお肌がお疲れ気味という方も多いのではないでしょうか?今回はそんな多忙な女性におすすめのサロン「スノーヴァ銀座」をご紹介。プラセンタを使用した贅沢エステで、短時間でも綺麗なお肌を目指しましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:スノーヴァ銀座
この記事の目次

銀座にあるサロン「スノーヴァ銀座」

スノーヴァ銀座
女性なら誰しもお肌は綺麗でいたいはず。
しかし、汚れの蓄積や乾燥によりお肌がくすんでしまったり、化粧のりが悪くなったりと、日々お肌に関するトラブルは増えていきます。

そこで今回はお洒落な街、銀座にあるサロン「スノーヴァ銀座」をご紹介します!

「スノーヴァ」とは、ロシア語で「再生、蘇る」という意味。「スノーヴァ銀座」でお肌に自信が持てるようになりましょう!

「スノーヴァ銀座」までのアクセス

スノーヴァ銀座
「スノーヴァ銀座」は東京メトロ有楽町線の銀座一丁目駅から徒歩約1分とアクセス抜群。店内からも銀座の一等地にふさわしい高級感が溢れます。

清潔感たっぷりのラグジュアリーな空間なら、より綺麗になるモチベーションもアップするかもしれません。

では、さっそく「スノーヴァ銀座」のエステの魅力をご紹介していきます!

肌を触れば違いが分かる…!「クラサ」の実力がすごい

スノーヴァ銀座
「スノーヴァ銀座」では、全てのフェイシャルコースで「クラサ」をたっぷりと使用しています。「クラサ」とは、厳選された優良品種の豚から抽出されたプラセンタ原液(※)のこと。

※皮膚コンディショニング剤

完全個室で体験できるコース

スノーヴァ銀座
「スノーヴァ銀座」では、そんな「クラサ」を体験できるフェイシャルコースを、完全個室の落ち着いた空間で受けられます。

身もリラックスできる極上の空間に、ついつい通いたくなってしまうこと間違いなし。
ぜひ至福のひと時をお過ごしください。

多忙女子におすすめ!50分で受けられるコースもご用意

スノーヴァ銀座
「お肌を綺麗にしたい!だけど、なかなか忙しくて時間が取れない…」という方も多いと思います。
そんな多忙な女性にこそ「スノーヴァ銀座」のプラセンタ(※)がおすすめなのです!

豊富なメニューの中には気軽に受けられる『50分コース』もご用意。
短い時間でもしっかりとプラセンタ(※)を導入してくれるので、隙間時間に通えます。

忙しい毎日でもお肌をそのままにせず、「スノーヴァ銀座」を利用してみてください。

※皮膚コンディショニング剤
スノーヴァ銀座
フェイシャルメニューには、デコルテまでアプローチするエイジングケア(※)が期待できるメニューもあります。

さらに「超音波リフティング」や「角質ケア」もオプションとして付けることができるので、自分に合ったメニューを組み合わせられます。

※年齢に応じた化粧品等の効能効果の範囲内のお手入れ(ケア)のことを指します。

「スノーヴァ銀座」で極上体験を体感してみて

お肌の調子が良ければ、気分も上がります。リラックスした空間で施術を受ければ日頃の疲れもとれるはず。癒しも綺麗も手に入れちゃいましょう。

お仕事帰りにも、銀座でお買い物の合間にもぜひ「スノーヴァ銀座」を訪れて、素肌美人を目指してみてください。

スノーヴァ銀座本店
有楽町/その他
スノーヴァ銀座本店 1枚目
スノーヴァ銀座本店 2枚目
スノーヴァ銀座本店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
5件
住所
〒104-0061 中央区銀座1-8-17 伊勢伊ビル1F
アクセス
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から121m JR山手線 有楽町駅から437m 東京メトロ銀座線 銀座駅から458m
店内は落ち着きのある空間づくりをさせていただいています。当店の施術をぜひお試しください。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。詳細はプロフィールのURLをご覧ください。
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…