夜遅くまで営業☆恵比寿グルメで迷ったらココ!

今年も残すところ約1ヶ月。いよいよ忘年会シーズンに入りましたね☆今回は、飲み会が増えるこれからの季節に向けて2軒目にも使える、恵比寿グルメをご紹介いたします♪
この記事の目次

CarneSio east(カルネジーオイースト)

nicosaki

JR山手線「恵比寿駅」から徒歩3分のところにある、「カルネジーオイースト」。

深夜26時まで営業されています◎

ここで筆者おすすめのメニューが、写真(上)の「富士鳥胸肉の焦がしバター焼き&パン」。

胸肉なのであっさりしつつも、しっかりと鶏肉のジューシーさを感じられます♪

こんがりと焼かれたパンを、焦がしバターソースとレモンのソースに浸して食べると、もうたまらない美味しさ♡

nicosaki

こちらは、「胡椒とチーズのパスタ」。

ムチムチとした太めの麺に、ピリッと香る胡椒。

パルミジャーノチーズの濃厚な味わいが、ワインにもよく合う美味しさです♡

CarneSio east(カルネジーオ イース…
詳細情報を見る
tabelog

初代(しょだい)

nicosaki

JR山手線「恵比寿駅」西口から徒歩2分のところにある、「初代」。

ここで是非食べていただきたいのが、写真(上)の「初代のカレーうどん」。

なんともインパクトのあるビジュアルに、目を引かれますよね!!

nicosaki

真っ白でふわっとした、柔らかい口当たりのメレンゲムースの下には、お出汁が効いたカレーうどんが♡

スパイシーだけど、まろやかな美味しさ。

これが見た目以上に美味しくて、辛さもコクもまろやかさも、全てバランスが取れています◎

深夜26時まで営業されているのが嬉しいですね♪

初代
詳細情報を見る
gnavitabeloghot-pepper-gourmet

忘年会シーズンにはもってこい♡

nicosaki

いかがだったでしょうか??今回は、深夜営業されている恵比寿グルメをご紹介致しました♪忘年会シーズン、2軒目のお店に困ったら是非参考にしてみてください◎

※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  2. 2【京都・嵐山】可愛くて美味しい"みっふぃーパン"のお店♪
    chie.miura
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127