紅葉狩りシーズン☆真っ赤に染まる紅葉に囲まれようin奈良♪

紅葉狩りのシーズン。どこへ行こうか迷われている方が多いのではないでしょうか。今回は関西で人気のスポットとなっている、奈良公園をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

奈良公園

@s.aym___
沢山ある見どころの中で、私は奈良春日野国際フォーラム甍(ならかすがのこくさいふぉーらむいらか)の裏にある庭園を散策してきました♪とっても綺麗で、紅葉も色づき始めていました!

紅葉の落ち葉で遊ぼう

@s.aym___
紅葉を見るのも楽しみの1つですが、最近インスタグラムでよく見かける落ち葉でハートを作ってみたり、落ち葉をかき集めて降らせてみたりと、落ち葉や紅葉で遊ぶのもとっても楽しいですよ♪お子さんがいらっしゃる方もカップルの方も一緒に遊んでみたらいかがでしょうか?より仲が深まりそうですよね♪
奈良公園
奈良・西大寺周辺/公園・庭園
奈良公園 1枚目
奈良公園 2枚目
奈良公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.25
20件
76件
住所
奈良県奈良市芝辻町543
アクセス
(1)近鉄奈良駅から徒歩で5分
和歌山の写真投稿したり、奈良公園の写真投稿したりと、順番はハチャメチャになってます。すいません🙏この写真は浮見堂での写真です。ちょくちょく人力車が通ってたので、なんか面白い写真撮られへんかな(@-@?)そうや!ながし撮りや!なかなか良い感じ😆👍
奈良観光本日の目的はなんとここでした♪浮御堂。この前断捨離ついでに昔の写真も整理。で、見つけたのがここの写真。なんかもっかい行きたくなって、連れてってくれと頼んでみた。笑前は雨降りやったけど、今回は晴天♪こんなんやったかなぁー?と、昔はなんとなく見ていた景色も歳と共に変化していく。老いとゆーものであろーか?そして、歩き回った私の足はもぉー破壊寸前。笑いやー、楽しんだ楽しんだ。
星評価の詳細

日本の季節を感じよう♪

@s.aym___
@s.aym___
もちろん最後は、鹿に会ってきました♪餌やりもできるのでぜひ行った際は鹿とも遊んでみて下さいね♪今回は奈良公園をご紹介しましたが、短い紅葉シーズンいろいろな紅葉スポットがあるのでぜひ、日本の季節を感じて下さいね☆
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama