横浜デートするならここ!人気の観光スポット♡

横浜はデートで定番のスポットですよね。都心からのアクセスも良く、ちょっとしたお出かけや記念日の休日に最適なスポットです♪この記事を読んで横浜のデートプランにぜひ組み込んでくださいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

臨港パーク

「臨港パーク」の芝生広場では、横浜港を望む抜群のロケーションを眺めることができますよ♡
とっても広い芝生でピクニックをしたり、まったりお昼寝したり、地元民にも愛される場所なんです。

お散歩デートやピクニックデートにうってつけの「臨港パーク」に、ぜひ行ってみてくださいね!
臨港パーク
みなとみらい/その他
臨港パーク 1枚目
臨港パーク 2枚目
臨港パーク 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
5件
10件
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1
アクセス
(1)JR京浜東北線・根岸線・東急東横線桜木町駅よりみなとみらい方面へ徒歩15分
コロワイド主催の花火大会に行ってきました。みなとみらいでやっているイベントでコロナが落ち着いて4年ぶりだそうです。約20000発の花火が25分くらい打ち上げられており、迫力がありました。この季節にぴったりのイベントでした。
春の横浜みなとみらい散歩🚶‍♀️にオススメ!臨港パークは、パシフィコ横浜の屋外エリアにあるみなとみらい地区最大の緑地で、広々とした芝生からは横浜港やベイブリッジを望める最高のロケーション🎶みなとみらい駅から徒歩9分程度ですが、駅周辺の賑やかさから離れ、のんびりと過ごすことができます。今の時期は花壇に春の花が沢山咲き誇りレジャーシートでピクニックをされたり、ベンチでボーっとしたり、読書したりと皆さんそれぞれの時間を楽しんでいましたよ☺️
星評価の詳細

みなとみらい

みなとみらいは横浜で最もカップルが訪れる定番デートスポット!
港を始め、夜景にイルミネーションなど、胸が高鳴ること間違いなしですよ♪

みなとみらい駅
みなとみらい
みなとみらい駅 1枚目
みなとみらい駅 2枚目
みなとみらい駅 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
6件
21件
みなとみらい駅からパシフィコ横浜に向かう途中に大きなクリスマスツリーがあったので、写真を撮りました。今映画で上映されている「屋根裏のラジャー」とコラボしているみたいで、色鮮やかなイルミネーションと音楽が鳴り響いてとても幻想的なクリスマスツリーを見れて良かったです。
「みなとみらい駅」に行ってきました!クリスマスツリーが出ており、今年の終わりが近いことを実感しました。今年1年とても早かったです!このツリー屋根裏のラジャーという映画とコラボしているようで時間が合えば見に行きたいと思います!
星評価の詳細

新横浜ラーメン博物館

新横浜駅から徒歩1分という近さのビルの中に、この「新横浜ラーメン博物館」はあります。
1年中いつでも食べたくなるのがラーメンという料理のいいところですよね♡

北は北海道から南は沖縄まで日本全国、はては外国からも有名なおいしいラーメン屋が集結し、軒を連ねます!
新横浜に来るだけで日本中の絶品ラーメンが食べられるなんて、とってもお得じゃないですか?
利尻らーめん味楽 新横浜ラーメン博物館店(りしりらーめんみらく)
新横浜/ラーメン
利尻らーめん味楽 新横浜ラーメン博物館店(りしりらーめんみらく) 1枚目
利尻らーめん味楽 新横浜ラーメン博物館店(りしりらーめんみらく) 2枚目
利尻らーめん味楽 新横浜ラーメン博物館店(りしりらーめんみらく) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
9件
30件
-
-
新横浜ラーメン博物館にある「利尻らーめん味楽」🍜北海道利尻の昆布の出汁を使った和風スープと豚骨などをブレンドしたもので、あっさりしつつコクがあってめちゃくちゃ美味いです。今度はラーメン博物館でハシゴしたいので、また行きます。
北海道・利尻島「利尻らーめん味楽」の焼き醤油らーめんとても美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama