【東京】パクチー好きにはたまらない!癖になるパクチー料理♡

香草の中でも、特にクセがあるパクチーは、アジアン料理でよく使われていますよね。独特の強い香りは、スパイシーな料理に合いますよね♪今回は、そんなパクチー料理が食べられるお店を紹介しちゃいます。(※掲載されている情報は変わる可能性がありますので、必ず事前にお調べ下さい。)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

狛江にあるアジア料理店「リバーサイゴン」

さくらいまさゆき
今回紹介する「リバーサイゴン」さんは東京都狛江市にあります。
小田急線で、新宿から20分で行くことができます。
狛江市民には馴染みのアジアン料理屋さんなんですよ♪

狛江産のパクチーが食べられちゃいます!!

さくらいまさゆき
アジアン料理なので、もちろん定番メニューもあるんですよ。
生春巻き、フォー、チャーハン、カレーなどなど。

でも、今回はパクチー料理に敢えてフューチャーしちゃいます♪
狛江産のパクチーを使った料理はどれも美味しいんですよ。

焼いてもゆでても美味しいパクチー餃子♪

さくらいまさゆき
さくらいまさゆき
まずは「パクチー餃子」。
焼き餃子と水餃子と両方楽しめるんですよ。

餃子と一緒に、生のパクチーが添えてあって…。
パクチーと一緒に食べると、餃子が爽やかテイストに早変わり!!

パクチーチャーハンで締めよう♪

さくらいまさゆき
今回は締めのお料理もパクチーですよ。
こちらは、「パクチーチャーハン」です。
チャーハンが隠れてしまうほど、パクチーがどっさり!!

これがまた美味しいんですよ。
パクチーがあることで、チャーハンがさっぱり風味に変化するんです♪
シメに食べるオススメの一品です。

パクチー尽くしの夜はいかがですか?

さくらいまさゆき
いかがでしたか?
パクチーって、今や当たり前に食べることができる食材ですよね。

でも、パクチー料理を思う存分食べることってなかなかないですよね。
たまには、パクチー尽くしの夜を過ごしてみるのはいかがですか?

今回紹介した以外にも、リバーサイゴンさんにはパクチー料理がたくさんあります♪
是非、お店に行っていろいろ試してみてください。
リバーサイゴン
成城学園前/タイ料理、ベトナム料理、タイカレー
リバーサイゴン 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
リバーサイゴン 2枚目
リバーサイゴン 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
-
¥2,001~
美味しいアジアン料理。暑くなると食べたくなるよね。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…