エポスカードでお得な暮らしを!特典やサービスなど魅力を詳しく解説

年会費無料でお得なエポスカード。年会費無料でも優待やサービスが充実しているコスパの良いクレジットカードです。そんなエポスカードの魅力を詳しく解説します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:エポスカード
この記事の目次

エポスカードってどんなカード?

株式会社エポスカード
エポスカードは百貨店で有名な丸井グループが発行するお得なクレジットカード。
カードのブランドは国際ブランドであるVISAで、世界中のお店で利用することができます。

エポスカード発行会社詳細
会社名株式会社エポスカード
貸金業登録番号 関東財務局長(6)第01386号
日本貸金業協会会員番号第001452号
電話番号03-4574-0101
返済シミュレーションエポスカード返済シミュレーション

貸付条件を確認して、借り過ぎに注意しましょう。

エポスカードは入会金・年会費永年無料でお得

エポスカードのおすすめポイントは入会金・年会費が永年無料という点!
もしもカードを使わなくなったとしても、維持費がかからないので安心です。

さらに最短で即日で発行できちゃうのもおすすめポイント。
エポスカードならクレジットカードを持ったことがない方でも、気軽につくることができますよ◎

エポスカードは、カード発行時に大量のポイントが獲得できるキャンペーンを開催しています♪
キャンペーンは、ほとんど常時開催していますが、短期間で内容が変わるので、チェックしてみると良いでしょう♪
インターネットの申込みアプリやショッピング利用、支払い方法など、ポイント獲得にはいくつか個別の条件がありますので、ポイントのもらい方については、申し込む時にホームページから確認してみてくださいね!

エポスカードの3つの充実ポイント!

エポスカードの魅力としてあげられるのが3つのポイント。
優待特典、安心で便利なサービス、ポイント交換の3つです。

魅力的な優待特典

エポスカードは店でもネットでも優待特典が受けられます。

例えば全国10,000店舗で優待が受けられるサービス。
レストランや居酒屋などで割引が受けられたり、レジャー施設を優待価格で利用できたりするんです!
提携店舗は有名なお店ばかりなので、是非チェックしてみてください。

またネットでの優待も充実。
Amazonや楽天といった有名なネットショップで、エポスカードを使ってショッピングをすれば通常より多くのポイントがもらえるんです。
ネットでショッピングをする方にはとっても嬉しいサービスですよね♪

安心・便利なサービス

エポスカードは日常生活で役に立つサービスが充実しています。
・海外旅行傷害保険
・一時的な利用枠増額サービス
・ETCカードが年会費無料
・カード利用時のメール連絡で悪用対策・予算管理
・不正利用補償
など。

有ると嬉しいサービスが勢ぞろいでとても助かります◎
特に初めてクレジットカードつくる人には不正利用の補償は安心ですよね♪


また海外旅行の際に役立つ旅行傷害保険が自動付帯されているのも注目ポイント!
もし海外で怪我や病気をしたとき保険に加入していないと、現地の病院でかかる医療費は莫大なものになってしまいます。
そんなときエポスカードを持っていれば海外旅行傷害保険があれば、最高\500万まで補償がおりるんです。

ちなみに自動付帯というのは、クレジットカードを持っているだけで傷害保険に加入されている状態のこと。

ポイント交換先の充実

エポスカードは1回の利用\200(税込)ごとに1ポイントが貯まり、1ポイントは\1分として利用することができます。

貯まったポイントは様々なものやサービスに交換可能。
・App Store&iTunesコードや商品券
・プリペイドカードにチャージ
・他社ポイントに移行
・ネット通販での割引
などです。

エポスカードを使えば普段のお買い物だけでなく、公共料金や携帯電話代の支払いでポイントが貯まります。
支払いを1まとめにしてしまえば、どんどんポイントが貯まってお得ですよ!

エポスカードを持ってお得に暮らす

いかがでしたか?
エポスカードは優待サービスが充実のクレジットカード。
年会費永年無料で維持費がかからないのでクレジットカード初心者でも安心かつお得です◎

気軽に発行できるので、気になった方は1度使ってその使い勝手の良さを試してみてください♪

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • エポスカードでお得な暮らしを!特典やサービスな…