行列必至!コッペパン専門店「吉田パン」をご紹介♪

東京都葛飾区亀有にある、コッペパン専門店「吉田パン」。コッペパンと聞くと、給食を思い出すような、なんだか懐かしい響きですよね。吉田パンでは、今までのコッペパンのイメージを覆す美味しさのメニューがたくさん!豊富なメニューの中から、筆者オススメのメニューをご紹介いたします♪
この記事の目次

吉田パン

nicosaki
JR「亀有駅」北口から徒歩約5分のところにある、人気コッペパン専門店「吉田パン」。

この、可愛らしい看板が目印です◎
nicosaki
並んでいる間に配られたメニュー表には、こんなにもたくさんの種類のコッペパンが!!

お食事系のコッペパンからスイーツ系のコッペパンまで種類が豊富なので、ついつい目移りしちゃいます♡

どれにしようか悩んでいると、行列の待ち時間もあっという間♪
nicosaki
メニューにある具材の中から、自分好みの組み合わせも選べるので、美味しさ無限大☆
nicosaki
それでは、豊富なメニューから厳選した筆者オススメのコッペパンを3つご紹介いたします♪

スパゲティナポリタン

nicosaki
ふわふわっとした歯切れの良いコッペパンに、ナポリタンがサンドされた「スパゲティナポリタン」。

甘めのケチャップソースがパンと絶妙にマッチしていて、やみつきになる美味しさ♡

あんマーガリン

nicosaki
こちらは、さらっとした甘さのこしあんとまろやかなマーガリンがサンドされた「あんマーガリン」。

甘すぎないので、子供から大人まで好かれる美味しさ♡

牛乳との相性抜群です◎

さつまいも

nicosaki
こちらは、季節限定の「さつまいも」(秋冬限定)。

ねっとりとしたさつまいもペーストに、ホクホクとした角切りのさつまいも。

黒ごまの香ばしさがいいアクセント♪

そのままでも美味しいですが、トースターで表面をカリッと焼いて食べるとおいしさ倍増♡

美味しさ無限大のコッペパン♡

nicosaki
いかがだったでしょうか??
今回は、東京都葛飾区亀有にあるコッペパン専門店「吉田パン」をご紹介しました◎

季節限定に加え、平日限定メニューや、日曜日限定メニューなどもあるので、何度行っても飽きません♪
ぜひ、あなただけのお気に入りのコッペパンを探してみてください☆
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2023年2月9日

  1. 1【2023年2月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  2. 2【Qoo10メガ割】2023年次回開催はいつ?お得なク…
    ytim09
  3. 3【比較21選】マイナポイント紐付けにおすすめの決済サー…
    kabutan
  4. 4【2023年2月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…
    Nalumi_uyu
  5. 52月8日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)のお…
    chanyama