ライブ感が魅力!グルメバイキング「オリンピア」で贅沢バイキング♡

グルメバイキング「オリンピア」とは、大阪府大阪市の大阪新阪急ホテルの中にあるホテルバイキングです!関西に住んでいる方には、ご存知の方も多いのではないのでしょうか? 梅田駅からすぐのところに位置しており、アクセスも抜群!五感で楽しめる、ライブ感満載のバイキングです◎季節限定のメニューや、イベントも充実。和・洋・中・デザートの出来立てメニューをぜひご賞味あれ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:(株)阪急阪神ホテルズ
この記事の目次

大阪府大阪市の人気グルメバイキング「オリンピア」

(株)阪急阪神ホテルズ
グルメバイキング「オリンピア」とは、大阪府大阪市梅田にある大阪新阪急ホテルの地下1階に位置している人気のホテルバイキングです。阪急・地下鉄線梅田駅からは歩いてすぐのところにあり、アクセスも抜群!
こちらのバイキングでは、和・洋・中・デザートそれぞれのシェフが、出来立ての絶品料理を提供します。

五感で楽しむ!ライブキッチンが魅力

(株)阪急阪神ホテルズ
こちらのバイキングの魅力は、なんといってもライブキッチン。シェフが目の前でとり分け、提供してくれるんです!間近に感じる音や匂いに食欲がそそられます♡ファミリーはもちろん、女子会やグループ利用にもおすすめ。梅田でショッピングを楽しむついでに立ち寄るのも良いかもしれませんね♡

基本情報

グルメバイキング「オリンピア」の基本情報です!

【アクセス】
大阪市北区芝田1丁目1番35号
阪急・地下鉄梅田駅すぐ/JR大阪駅すぐ/阪神梅田駅から徒歩約10分

【営業時間】
月~金曜日
11:30~13:10
13:30~15:10
17:30~19:10
19:30~21:10
土・日・祝日
11:30~13:00
13:30~15:00
15:30~17:00
17:30~19:00
19:30~21:00

【電話番号】
06-6372-5240

グルメバイキング「オリンピア」は規模がとても大きい!?

(株)阪急阪神ホテルズ
グルメバイキング「オリンピア」は、和・洋・中・デザート、約80種類ものメニューが揃う、関西でも有数のバイキング!ライブキッチンで提供しているというところにも、シェフのこだわりを感じますね。

店内の雰囲気

店内は、明るくカジュアルな雰囲気。ホテルならではの広々とした空間で、リラックスして食事を楽しむことが出来ます。また、少人数用の個室も◎家族や親せき、友人同士の集まりにぴったりです。
料理が楽しめるキッチンは全部で4つ。グリル料理や中国料理の「音と香りのメインライブ・キッチン」、握り寿司やてんぷらなど日本料理が楽しめる「ジャパニーズ・キッチン」、まるで市場のような「マルシェ・キッチン」、そしてスイーツの「パティシエキッチン」です。
どのキッチンも充実しているため、最後まで飽きずに楽しむことが出来ますよ♡

定番&人気メニューは?

(株)阪急阪神ホテルズ
そんなグルメバイキング「オリンピア」の定番&人気メニューは、にぎり寿司、天ぷら、ステーキ!どれも「その場で仕上げて、出来立てを食べられる」というところが人気の秘密。お寿司や揚げ物は、やはり出来立てが美味しいですよね♡
もちろんその他にも美味しくて見た目も美しいメニューが多数。ぜひご賞味ください♡

グルメバイキング「オリンピア」の季節限定メニュー!

(株)阪急阪神ホテルズ
(株)阪急阪神ホテルズ
グルメバイキング「オリンピア」では、通常メニューの他に季節限定のメニューも楽しめます!季節ごとに違った料理が楽しめるのは嬉しいですよね♡
11月までの秋限定メニューは、松茸と黒毛和牛のすき焼き、ローストビーフのオイルバス仕立て、海老の中国風チリ玉蒸し、ビッグ・モンブラン。和・洋・中・デザートそれぞれに限定メニューが登場しています◎
旬な味覚を存分に楽んでください♡

グルメバイキング「オリンピア」は期間限定イベントも充実◎

(株)阪急阪神ホテルズ
グルメバイキング「オリンピア」には、お得なプランや楽しいイベントがたくさん!
フリードリンク付きの飲み放題プランやバースデープラン、アニバーサリー特典など盛りだくさん。また、楽しい季節のイベントも開催されます♡気になった方はぜひHPをチェック!

秋のフードホール開催中☆

(株)阪急阪神ホテルズ
秋と言えば、「食欲の秋」ですよね♪そこで「オリンピア」の出番です!

秋の“おいしい”をギュッ!とお届け♪オリンピア秋のフード・ホールが開催中!!松茸をはじめとした秋の味覚やローストビーフ、ビッグ・モンブランなど人気メニューが食べ放題なんです♡
12月からは冬メニューに変わります。秋メニューが気になる方はお早めに足を運んでくださいね☆

グルメバイキング「オリンピア」で食べ放題を全力で楽しもう!

グルメバイキング「オリンピア」では、定番の料理はもちろん、季節のおすすめ料理など種類豊富な料理を出来立てで楽しむことが出来ます!関西で、大阪でバイキングを楽しみたいなら、「グルメバイキング「オリンピア」」は外せません♡
ライブキッチンでは実際に料理を作っているところを見ることが出来るので、子どもを連れて行っても喜ばれるかと思いますよ♪家族一緒になって、バイキングを楽しんでくださいね♡
グルメバイキング オリンピア
梅田/ステーキ、フレンチ、バイキング
グルメバイキング オリンピア 1枚目
グルメバイキング オリンピア 2枚目
グルメバイキング オリンピア 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
1件
1件
-
-
年中無休
住所
〒530-8310 大阪市北区芝田1丁目1番35号
アクセス
阪急神戸本線 梅田駅から88m 阪急宝塚本線 梅田駅から88m 阪急京都本線 梅田駅から88m 大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅から144m
営業時間
[月~金]11:30~13:1013:30~15:1017:30~19:1019:30~21:10[土・日・祝]11:30~13:0013:30~15:0015:30~17:0017:30~19:0019:30~21:00※ 年末年始・お盆などは営業時間・料金が異なる場合があります 日曜営業
大阪新阪急ホテル地下1階にあるオリンピアに行ってきました。大阪で人気のバイキングのお店で、どの時期に行っても和洋中デザートが揃っているので、いつでも満足できるんじゃないかなって思います。3月〜5月は春のグルメ祭りと題して国産牛、マグロ、鯛、海老、イチゴなどなど春らしい食材、メニューが並びます。密にならないように入口と出口が各セクションごとにわけられていて、並び列も分かりやすく、小分けされているメニューが多いので取りやすいですね。ほんとどれもおいしくって目移りしちゃいます。写真そっちのけでずっと食べてましたので、なんだかイマイチな写真ですみません。まんぷくです〜(^^)
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 近畿
  • 大阪
  • ライブ感が魅力!グルメバイキング「オリンピア」…