ハロウィン×アリス♡秋を感じるヒルトン名古屋の贅沢ビュッフェ!

ハロウィンの季節がやってきました♡お洒落で可愛いスウィーツはインスタ映えすると大人気!今日は筆者お薦めのフォトジェニックなスウィーツが味わえる、ハロウィンビュッフェをご紹介します♪ヒルトン名古屋にあるブラッセリー「ザ・テラス」では、期間限定でアリス×ハロウィンの世界が楽しめるビュッフェを行っています。物語に登場するものが、スウィーツで表現されており、可愛らしい世界に魅了されること間違いなし!秋の味覚を感じながら、贅沢な時間をお過ごしください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

インスタ映え間違いなしのDrink Meゼリー♡

sakiii049
『不思議の国のアリス』に登場するDrinkMe!ドリンク♡ポップで可愛いドリンクをゼリーで表現しました。
透き通った青のゼリーは上品な味でくどくありません。口の中でぽろぽろと崩れる食感は新しく、ゼリーの上にのった甘いシロップはさわやかな味わいで、絶品です。
優しい味なので、何度も食べたくなるスウィーツです♡
sakiii049
華やかな見た目は存在感抜群♡

旬のフルーツが盛りだくさん!秋の味覚フルーツタルト

sakiiI049
秋の旬のフルーツといえば柿や洋ナシ。それらをふんだんに使った贅沢なタルトがここでは食べられます。
カスタードクリームと甘みの多いフルーツは好相性♡香ばしいタルト生地に彩り豊かなフルーツがのり、見た目も美しいです♪
甘いもの好きにはたまらないスウィーツです。

ハートの台に胸キュン♡女心くすぐるプチドーナッツ

sakiii049
目に留まる大きなハートの台♡遊び心あふれるプチドーナッツが並べられています。
マンゴーのソース、ストロベリーのソースがかけられた可愛らしいプチドーナッツはついつい手に取ってしまいます♡
食べやすいサイズなので、いろいろ食べたい欲張りさんにもおすすめです♪

♡の女王をイメージさせる!トランプケーキ

sakiiI049
筆者が思わず可愛い!と声をもらしてしまったショートケーキ♡本作の「ハートの女王」をイメージさせるトランプの形をしたケーキは、あまりの可愛さにため息が出てしまいます♪
生クリームがたくさんのったケーキにはフルーツが入っており、贅沢です。ビュッフェの最後にもぴったりのフォトジェニックケーキです。

ハロウィン気分を感じられる♡パンプキンプティング

sakiii049
化け猫の可愛い器に入ったカボチャのプティング♡なめらかな食感、カボチャの風味を感じられるまろやかな味わいに笑みがこぼれます。
化け猫の裏側はなんと「ジャック・オー・ランタン」の顔が!裏表両方楽しめる器は遊び心満載です。写真を撮る手が止まりません♪

ファンタジーの世界を存分に楽しもう♪

sakiii049
いかがでしたでしょうか?ハロウィン×アリスのファンタジーの世界は面白く、美しく、魅了されます。
物語に登場するものを思い出させてくれるようなスウィーツに心躍ります。美味しいスウィーツを食べながら、過ごすビュッフェタイムは幸せの極み♡ここでしか味わうことのできない優雅で贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♪2018年9月1日~11月16日までの期間限定開催です♡
ブラッセリー 「ザ・テラス」 ヒルトン名古屋
伏見
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 東海
  • 愛知
  • ハロウィン×アリス♡秋を感じるヒルトン名古屋の…