【京橋】ビール1杯100円だって!?お得すぎる「ビアカド。」に密着しちゃうケド。

京橋のビール界に衝撃が走った。なんと「ビアカド」では毎月第1水曜日に「100円ビールの日」なるものを開催しているらしい。合わせる料理はマスターこだわりの燻製。飲み比べもできちゃう注目店「ビアカド」に密着してみるんですケド、準備はよろしいですか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ビアカド。
この記事の目次

会社帰りにふらっと見つけた【ビアカド。】

ビアカド。
京橋の、1号線を入ってすぐカドのお店。
気さくそうなマスターがいる。

シックな店内に広がるバーカウンター。
10本も並んだゴールドタワーのサーバーが圧巻の光景だ。

店内は、海外のお店を思わせるような、モダンで大人な空間。

なんだかワクワクさせるような雰囲気を纏わせる「ビアカド」。
その実態は、コスパのいいカジュアルなビアバーだった。

基本情報

店名:ビアカド。
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-1 ササキビル 1F
アクセス:京橋駅から徒歩約3分
営業時間:17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休 ※詳細は店内カレンダーにて

【ビアカド。】ビール飲み比べ?1杯100円?こんなにビールを楽しめるなんて。

ビアカド。
「ビアカド。」最大の魅力は、ドラフトビール。(生ビール)
京橋のお店の中でも生粋のこだわりを持つ「ビアカド。」のビールサービスを見てみよう。

世界のビールの品揃えは30種類以上。

ビアカド。
世界各国のビールが、京橋の「ビアカド。」に集まる。
特に、ベルギー瓶ビール・ドイツ瓶ビールが豊富で、その他ヨーロッパ各地の瓶ビールも豊富な品揃えだ。

瓶ビールだけでなく、生ビールも充実の品揃え。
飲食店限定の国産プレミアムビール「GARGERY(エステラ・スタウト)」をはじめとする世界の生ビールが、常時8種類用意されている。

マスターが厳選した本物のビールを、ご賞味あれ。

女子の好物、フルーツビール。

ビアカド。
フルーツの香りたっぷりのベルギービールも。
アルコールが苦手な方やビールに抵抗がある方でも気兼ねなく飲むことができそう。

女性も楽しめる、まさにデートにもぴったりなバーである。
おひとり様でも、カウンターで好みのビールを1杯。なんて、オシャレに。

生ビールの飲み比べができる。

ビアカド。
生ビールの飲み比べができるのも嬉しいポイント。
常時8種類ある樽生ビールから、3種を選んで飲み比べができる。
かなりお得に楽しめる!

ビールの本当の美味しさはどこにあるのだろうか。
そんな探求心さえ、芽生えてくる。

毎月1回のお楽しみ。ビール1杯100円の日

ビアカド。
これがあるから、「ビアカド。」はやめられない。

毎月第1水曜日は、1杯¥100(税抜)の「ビアカド。100円ビールの日」を開催。
安く高質なビールを思う存分飲めるのも、この日だけ。
月に1度の貴重な日である。

貴重な外出時間をこの日に当ててみるのもいいかもしれないケド、あなたはどうする?

【ビアカド。】の燻製料理がビールに合いすぎてお口が幸せな件。

ビアカド。
「ビアカド。」で出す料理のほとんどは、ビールのおつまみにぴったりの燻製料理!
全力で飲む準備は整った。

特におすすめしたいメニューは「ビールがススム!肉辛ピッツァ」。
こちらは燻製ではないが、パイ生地を使用したピザであり、サクサクと食べ進められちゃう1品。
ボリューム満点なのに、パイ生地だから満腹感も減る上に口も乾くので、不思議とビールがゴクゴク進んでいくんですケド。
小食の女性におすすめしたい逸品。

昔懐かしいナポリタンや、クリームソーダでちょっとしたレトロ気分も。

ビアカド。
ビアカド。
もちろん、「ビアカド。」には燻製料理やビール以外にもオススメしたいメニューが。

鉄板に乗せて出される昔ながらのナポリタンは、ビールとの相性も良く、人気のメニューのひとつ。

また、注目してほしいのが写真2枚目の「クリームソーダ」だ。
クリームソーダといえば喫茶店では定番のドリンクメニューだが、「ビアカド。」のクリームソーダは一味違う。
なんと+50円(税抜)でアルコール入りの「【大人の】クリームソーダ」へ早変わり。

種類はイチゴ・メロン・ブルーハワイの3種類。
あるようでなかった、レトロで大人なクリームソーダは、ビールが苦手な人はもちろん、ビール好きの方にも飲んでみてほしい一品だ。

【ビアカド。】は人気のカレーをテイクアウトできるらしい。

ビアカド。
カレーは最高にアツい。1年中食べても気分がアガる。
しかも、マスターこだわりのコーヒーがカレーのお供にピッタリ!

思うように外出できない今年の夏秋を過ごすなら、「ビアカド。」でテイクアウトもできるカレーを注文してみよう。
世界のビールがほのかに香り、燻製の香りもふわっとおうちの中に広がることだろう。
おうちの中で、大切な人と異国気分を味わってみてはいかがだろうか。

【ビアカド。】を知れば知るほど沼にハマるんですケド。

ビアカド
ここまで「ビアカド。」の紹介をしてきましたが、最後にマスターのお写真を。
控えめに言って、マスターの笑顔が素敵なんです。笑
穏やかなマスターの人柄も、通いたくなる一因にあるのでしょう。

仕事帰りに、飲み会に、友人との会食に、デートに。
様々な場面で寄り添ってくれる「ビアカド。」なんか発見してしまったら、ほとんど毎日通ってしまいそう。
楽しい時間が待っているに違いないのだから。
ビアカド。
京橋/ビアバー、カレーライス
ビアカド。 1枚目
ビアカド。 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
不定休
住所
〒534-0024 島区東野田町2-8-1 ササキビル 1F
営業時間
11:30〜23:00 (L.O.22:00) 日曜営業

昼からビール&ランチカレー🍺🍛

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…