【恵比寿】予約殺到の居酒屋「晩酌屋 おじんじょ」。人気のワケとは?

恵比寿にある居酒屋「晩酌屋 おじんじょ」は、"予約しないと入れない"、"もはや、予約すらなかなかできない!"というほど人気の居酒屋さん。独特の暖かい雰囲気と、コスパが魅力の「晩酌屋 おじんじょ」は、恵比寿で呑むなら一度は行きたいお店です◎最近始めたというテイクアウト情報も要チェック!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:晩酌屋 おじんじょ
この記事の目次

恵比寿の人気居酒屋「晩酌屋 おじんじょ」

晩酌屋 おじんじょ
「晩酌屋 おじんじょ」。

恵比寿の路地に、独特の雰囲気を漂わせながら佇んでいる、人気の居酒屋さんです。
その人気ぶりは、"予約しないと入れない"、"もはや、予約すらなかなかできない"というほど!

人気のワケとは、一体なんなのでしょうか?
その秘密に迫ります◎

基本情報

店名:晩酌屋 おじんじょ
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-2-10 西牧ビル 1F
アクセス:
・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩約4分
・JR山手線・埼京線「恵比寿駅」西口より徒歩約5分
・東急東横線「代官山駅」より徒歩約8分
営業時間:
・平日  17:00〜24:30
・土日祝 16:00~24:30
・お弁当 11:30~14:00
電話番号:050-5340-6375

夜が顔を出す前に入りたくなる。暖かく優しい雰囲気の店

晩酌屋 おじんじょ
太陽が沈み始め空が暗くなり始めると、「晩酌屋 おじんじょ」の店内から優しい灯りが漏れ出します。

"完全に夜になる手前、ちょっと早い時間から呑み始めたくなってしまう。"
そんな雰囲気の漂うお店です◎昼飲みや、夕方早めから始める0次会にもおすすめ!

店内にはテーブル席とカウンター席があり、1人呑みからグループ呑みまで、様々なシチュエーションで利用することが出来ます。
もちろん、2件目としての利用にもぴったりです!

「晩酌屋 おじんじょ」は、なんといっても料理が美味い!

晩酌屋 おじんじょ
「晩酌屋 おじんじょ」は、なんと言っても料理の1つ1つがとっても美味しいんです!

こちらは看板メニューの『神明鷄の肉汁焼き』。
広島県出身の店主が取り寄せた、広島県三原市の"みはら神明鷄"をこんがりと焼いた1品です。

ひと口食べれば、これでもかというほど肉汁が"じゅわ〜っ"と溢れだします!
お肉の柔らかさも、これまた格別。
お酒もどんどん進む、おすすめの看板メニューです◎
提供:晩酌屋 おじんじょ
定番の『牛すじ煮込み』も、人気メニューのひとつ。
柔らかく煮込まれた牛すじと、出汁のバランスがたまりません♪

「晩酌屋 おじんじょ」に来店した人は、"とにかく料理が美味しい!"と口を揃えて言うとのこと。
注文する料理だけでなく、お通しからとっても凝っているものが多いんです◎

新鮮な海鮮を使った料理の数々も大人気♡

晩酌屋 おじんじょ
「晩酌屋 おじんじょ」に来たらぜひ注文してほしいのが、新鮮な海鮮を使った料理の数々。
こちらは、高知県宿毛漁港より直送のお刺身のお造り。
鮮魚の美味しさをそのまま味わうなら、やっぱりお造りは外せません…!
晩酌屋 おじんじょ
そしてキラキラと光るこちらは、その名も「ウニぎり」。
濃厚なウニやいくらがたっぷりと乗った、贅沢なおにぎりなんです♡
インスタ映え求めて、頼まれる方も多いそうです!

肉料理から魚料理まで、とにかく絶品モノが揃っているという「晩酌屋 おじんじょ」。
だんだんと、人気のワケが見えてきました!

「晩酌屋 おじんじょ」と言えばレモンサワーだけど…?

晩酌屋 おじんじょ
「晩酌屋 おじんじょ」と言えば、レモンサワーがとにかく有名なんです。
その理由は、種類の多さと絶妙なバランスにあるのだとか!

「晩酌屋 おじんじょ」のレモンサワーは、定番モノや塩レモンサワーなど全6種類。
レモンの酸味とお酒の締め具合の絶妙なバランスが人気で、"1回の呑みでレモンサワーを全種類制覇!"なんて方も少なくないのだそう。
提供:晩酌屋 おじんじょ
「晩酌屋 おじんじょ」はレモンサワーが有名ですが、もちろん、それ以外のお酒も種類豊富なご用意が!
日本酒や焼酎は、たくさんの種類を取り揃えているんです。
その中でも、鹿児島県甑島の塩田酒造が出している本格芋焼酎「六代目百合」がおススメとのこと◎

美味しい料理と素敵なお酒の組み合わせ…。
そんなの、考えるだけでたまりませんよね!

恵比寿で呑むなら人気の居酒屋「晩酌屋 おじんじょ」へ!

晩酌屋 おじんじょ
いかがでしたか?

予約しないと入れないほど人気という、恵比寿の居酒屋「晩酌屋 おじんじょ」。
暖かいお店の雰囲気に美味しい料理、そして、こだわりのお酒と、その人気にはたくさんの理由がありました!

恵比寿で呑むなら、是非一度「晩酌屋 おじんじょ」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
人気
ポイント貯まる
鳥料理居酒屋魚介料理・海鮮料理和食(その他)カレーライス
晩酌屋 おじんじょ
東京都恵比寿
★★★★★
★★★★★
4.06
12件
14件
-
-
基本無休
晩酌屋 おじんじょ 1枚目晩酌屋 おじんじょ 2枚目晩酌屋 おじんじょ 3枚目

予約しないと入れない、恵比寿の名居酒屋

恵比寿駅から徒歩5分にある居酒屋です。恵比寿でレモンサワー飲むなら!おいしいごはん食べるなら!おじんじょでお待ちしております◎
利用シーン
ランチディナー個室おしゃれ穴場飲み放題リーズナブル映えテイクアウトひとり穴場ランチひとりランチ個室ランチ個室ディナー日曜営業あり座敷があるカウンター席がある日本酒がある焼酎がある禁煙
感染症対策済み
住所
〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-2-10 西牧ビル 1F
アクセス
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅から278m JR埼京線 恵比寿駅から386m 東急東横線 代官山駅から446m
営業時間
現在自粛営業につき [全日] 11:30〜22:00 (酒類21:00まで)
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
東京都10投稿
lisako
恵比寿の路地裏にある居酒屋さん〜!中国・四国エリアの素材が楽しめます!この日はじめてだったので、店員さんのおすすめ料理を中心にオーダーしました!骨付き鶏とポテサラは安定に美味しかった〜!何よりもこの日おすすめだったのはお刺身です!!!塩とわさび少しを添えて食べたのですが、こんなにもお魚ひとつひとつの味をしっかりと感じられる美味しいお刺身は初めてでした!!!!ぜっっったいにお刺身食べてほしいです!!!ドリンクも中四国特産のレモンを使ったレモンサワーなどこだわりのお酒が楽しめて大満足!お通しは、好きなおばんざいを選べるのも嬉しいポイント!
投稿日:2024年1月11日
東京都100投稿
shiii0317
恵比寿のおじんじょさんに行ってきました!お刺身の盛り付けがきれい🤭平日の1番早い時間、16時で予約をして入店😌席数はそこまで多くないので予約して行った方が安心です♩✄------------------------------------✄店名:おじんじょ住所:東京都渋谷区恵比寿西2-2-10西牧ビル1F✄------------------------------------✄
投稿日:2023年11月13日
東京都200投稿
sachi_s3
恵比寿にある「晩酌屋おじんじょ」に行ってきました。おしゃれな居酒屋を探していてたまたま見つけたのですが、雰囲気も味も満点でここは定期的に通いたい!特に3枚目の春巻きは周りに生ハムが巻いてあり、中はチーズがたっぷり!期間限定のメニューでしたがこれはレギュラー化希望です。
投稿日:2023年8月15日

公式情報

予約しないと入れない、恵比寿の名居酒屋

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…