大人女子会にぴったり♡アリスのナイトパーティーへ行ってみない?

京王プラザホテルの3階にある「カクテル&ティーラウンジ」にて、2018年10月1日(月)から期間限定で「大人アリスのカクテルナイト」がスタート♡ 「大人アリスのカクテルナイト」は、女子限定のナイトパーティープラン。5品のお料理とフリードリンクが付いた、フォトジェニックな女子会をご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

着いた瞬間、アリスの世界へ

wakako0408
席に到着するとまず目に飛び込んでくるのは、うさぎの耳の形をしたナプキン。
うさぎのオブジェやトランプなどもあり、席に座ったその瞬間から「アリスの世界観」に入り込むことができます!
テーブルコーディネートが華やかで素敵だと、一気にテンション上がりますよね♡
wakako0408
ハートのグラスにスパークリングワインを注いで乾杯♡女子会のスタートにぴったりなグラスが、乙女心をくすぐります。

バタつきパンチョウ

wakako0408
最初のお料理は「~バタつきパンチョウ~燻製ちか鯛と生ハムのカルパッチョサラダ~」。
カルパッチョのサラダに、パンで作った蝶が乗っていました!実際にアリスの物語に登場するパンチョウ。1品目からわくわくが止まりません♡

白うさぎ

wakako0408
wakako0408
2品目は「~白うさぎ~スパニッシュオムレツで作る時計〜」。
白うさぎが持っている時計をイメージしたオムレツです。中にはじゃがいもとベーコンがたっぷりで、満足感のある1品♡

魚の召使い

wakako0408
3品目は「~魚の召使い~サーモンとブドウのポットロースト」。
蓋を開けると、ぶどうの香りがふわっと広がります。果肉がそのまま入っていて秋を感じる1品♡

ハートの女王と従者

wakako0408
4品目は「~ハートの女王と従者~チキンのトマト煮モッツァレラチーズ ハートのトースト添え~」。
とろーりとろけるチーズに、サクサクのトランプ型のパンをディップしていただきます。気分はまるでハートの女王?

デザートもドリンクも

wakako0408
女子会のお楽しみと言えば、やっぱりデザート♡
「EAT ME!」と書かれたチョコレートが乗っていてとってもかわいい!最後の最後まで、アリスの世界観に浸ることができました。
wakako0408
「カクテルナイト」なので、もちろんドリンクも充実しています。トランプにちなんで、なんと54種類ものドリンクを楽しむことができるんです!中にはチェシャ猫のドリンクも。
フォトジェニックなドリンクを並べての撮影は、盛り上がること間違いなし♡
次はあなたが、アリスの世界に迷い込んでみませんか?♡

開催日:2018年10月1日(月)~2019年1月31日(木)
料金:¥6,500
時間:18:00〜20:00までの入店
※前日17:00までの要予約 3時間制
京王プラザホテル 新宿
西新宿/ホテル
京王プラザホテル 新宿 1枚目
京王プラザホテル 新宿 2枚目
京王プラザホテル 新宿 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.18
8件
17件
#箱根寄木細工京王プラザホテル春の風物詩「ホテルで楽しむ雛まつり~日本の文様に見る子女への祈り~」が2024年2月1日から3月31日迄開催され、京都の上賀茂神社から木目込み人形の唯一の正統伝承者として認定を受けている「真多呂人形の段飾り」と昨年より多い約5,500個の本絹古布のつるし飾りで彩られています。手縫いのお細工物には花は「可愛く」毬は「元気に」金魚は「魔除け」雀は「食に恵まれるように」などの意味が込められています。そして今回はつるし飾りと同様健やかな成長への願いや子の幸せを込めた「箱根寄木細工」や華道家の野村天圭衣氏の作品も展示されています。
南館の34階には、宿泊者なら誰でも利用できる無料の休憩スペースがあります。(平日の14~20時のみ使用可能)休憩スペースではスターバックスのコーヒーメーカーがあって12種類のコーヒーが飲み放題となっています。1人1杯まで部屋に持ち帰りできるのも有難かったです。部屋についてはほかの同価格帯のホテルの比べると、防音性やアメニティサポートで遅れを取っているように感じます。築50年と歴史あるホテルなので仕方ないのかもしれません。コインランドリーは電子マネーにも対応していたので助かりました。コインランドリーの部屋は22時には閉まるので早めに選択を済ませた方が良いです。
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
45,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
37,260円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…