【まるでアメリカ】ハッピーが溢れるカラフルなドーナツ屋さん♡

今回ご紹介する「HAPPY DONUT(ハッピードーナツ)」は、アメリカのフランチャイズのドーナツ専門店です。そんなアメリカで人気のドーナツが、なんと千葉県茂原市で食べられるんです♡味はもちろん、お店まるごと可愛いすぎるドーナツ屋さんを紹介します!
この記事の目次

突如現れるピンクのお店♡

wakako0408

千葉県茂原(もばら)市。JR茂原駅の東口から茂01(小湊)のバスに乗り込み、揺られること約10分。
ピンク色のかわいいドーナツ屋さんが現れます!

もちろん駐車場もあるので、車でもアクセス可能です◎
私が行った12時頃には、すでにたくさんの車が停まっていました。

たくさんのオブジェがかわいい♪

wakako0408
wakako0408

敷地内には、ポップでかわいいオブジェがたくさん並んでいます♡

「WELCOME」と書かれた矢印のオブジェや、驚くほど巨大なドーナツのオブジェなど。
さすがアメリカのお店ですよね!

お店の中に入る前から、わくわくが止まらずハッピーな気持ちにさせてくれます♡

もちろん、店内もアメリカン◎

wakako0408

入り口前には、可愛いイラストの描かれたブラックボードが!
アメリカやハワイを思わせるような、ポップでカラフルな色使いがとっても素敵でした♡

wakako0408

期待を胸にお店に入ると、ふわーっと甘い香りが広がっていました。
これだけで幸せな気持ちになれちゃいます♡

壁にはアメリカの国旗や英語で書かれたポスターなどがあり、まさに気分はアメリカ!
揚げたてのドーナツに焼きドーナツ、パウンドケーキやシュークリームなど、種類豊富に並んでいましたよ♪

テイクアウトもカフェ利用も◎

wakako0408
wakako0408

お店の外にはパラソル付きのテラス席があるので、揚げたてのドーナツをそのまま食べることもできちゃいます。
私はブルーにピンクの文字がかわいいテイクアウトボックスに一目惚れして、持ち帰りを選びました♡
テイクアウトボックスは、月替わりで色が変わるんだそう!また足を運びたくなりますよね!

アメリカン空間でハッピーな気分を満喫♡

いかがでしたか?

アメリカまで行かずとも、千葉県茂原市でアメリカンな気分を味わうことができました。揚げたてサクサクの昔ながらのドーナツを食べれば、きっとハッピーな気持ちになれるはず♡

また、店内外どこを切り取ってもカラフルでフォトジェニックなので、写真好きな女の子はテンション上がること間違いなしです!この写真もまるでアメリカで撮影したみたいじゃないですか?♡

写真を撮る目的だけでも足を運びたくなる、とってもハッピーでキュートなドーナツ屋さん。
次のおでかけは茂原へドーナツを食べに行ってみては??

※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019】東京の穴場お花見スポット7選!混雑を避けて…
    yu_06
  4. 4ターコイズブルーに輝く、“夢の吊り橋”は絶景だった!
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908