志尊淳、『おっさんずラブ』撮影秘話にファン驚愕 「すごいカミングアウト…」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
俳優の

さんが2日、自身のツイッターを更新。
同日初の地上波放送が行われた映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』撮影時のハプニングを明かし、ファンを驚かせました。

■撮影中に胸骨が...

作中で“はるたん”こと春田(田中圭)が勤務する天空不動産第二営業所に配属された陽気な新入社員・山田正義(ジャスティス)役を熱演した志尊さんは、地上波放送の当日、「#劇場版おっさんずラブ」というハッシュタグと共にツイッターを更新。
男5人がサウナで乱闘する名シーンに差し掛かる頃に「サウナのシーン。2回目の戻ってくる時に春田さんを受け止める所。演出してもらった力を逃す方法をやらず、本気で受け止めたいと勝手に自分で思ってやってしまい、胸骨にヒビが入っていたことを後に知りました。笑」とまさかのハプニングを振り返りました。
続いて「今見るとすごい顔してる」と懐かしげに話した後、「裏話。本気」と投稿を締めくくっています。
関連記事:

■カミングアウトに驚き

この絶妙なタイミングでの告白に対し、映画を楽しんでいた視聴者たちは仰天。
「全身全霊で挑まれたんですね」「まさかそんな裏話があったとは」「すごいカミングアウト」といった声が殺到すると同時に、「そんな風にこだわる職人気質な淳くんがまた好きです」「おっさんずラブでは相当身体張ってますね...」と彼の俳優魂に対する称賛も続出しました。
映像を再度確認すると確かにスゴイ顔はしていましたが...痛みからくる表情だったとは驚きです。

■おっさんずラブ愛が溢れる

骨にヒビが折れていたにも関わらず、笑顔で「ジャパニーズ裸の付き合いってやつですか?あがるゥ~!」とハイテンションな演技を見せた他、放送前からインスタグラムのストーリーズで告知を行ったり、結婚式場でのオフショットを披露していた志尊さん。
劇場版からの新キャストとはいえ、作品に対する愛が溢れ出している彼の言動に多くのファンが歓声を寄せています。
(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 志尊淳、『おっさんずラブ』撮影秘話にファン驚愕…