最先端の夏の楽しみ方!「ソニーであそぶ“夏祭り”」

    夏といえば、海やプールに行ったり花火を見たりと、楽しいイベントが盛りだくさんですよね♪ 渋谷のモディ内で楽しむことができる「ソニーであそぶ“夏祭り”」は、今までの夏とは少し違った最先端の夏の楽しみ方になっていますので、今日は最先端の夏の楽しみ方をご紹介します。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    一見、普通のお祭りかと思いきや!?

    miko39
    miko39
    「ソニーであそぶ“夏祭り”」のコーナーに入ると、こんな風にちょうちんがたくさん並んでいます。
    miko39
    赤と白のちょうちんが光に照らされているだけで、日本人ならば夏らしさを感じますよね。
    ですが、ここはただのお祭りとはちょっと違うんです♪

    異空間へ〜「没入型ドーム映像体験」

    miko39
    夏祭りの会場には、こんなスペースが設けられています。
    これはドーム型のものに映像が映されるもので、漫画やアニメの世界に出てくるような近未来を見ることができる感覚になることができ、楽しいものとなっています。

    可愛いロボット「アイボ」と遊べます♪

    miko39
    色々な小型ロボットが開発されていますが、中でも子犬型ロボットの「アイボ」は根強い人気があります。
    夏祭りのスペースには動いているアイボがいますので、実際にアイボと触れ合うことができます。
    ロボットや機械が好きな人にはたまらないようで、アイボとずっと遊んでいる方もいましたよ〜!

    お祭りに行ったような写真が撮れちゃう「変身フォト」

    miko39
    フォトスペースでは、まるでお祭りに行ったかのような写真を撮ることもできます。
    映像に花火の様子が映し出されており、この映像をバックに写真を撮ることができますよ♪
    miko39
    会場にははっぴも置いてありますので、より夏祭り感を出したい場合は、はっぴをお借りして写真を撮るのもいいですね!

    最先端の夏祭りが楽しめちゃう場所♪

    miko39
    渋谷モディ内の「ソニーであそぶ“夏祭り”」では、最先端の夏祭りの楽しみ方を体験することができます。
    ちょうちんのある空間で、映像を見たり、アイボと遊んだり、花火をバックに写真を撮ってみるだけでも、夏らしさを感じることができます。
    2018年8月31日までの期間限定ですので、ぜひ一度体験してみてくださいね♪
    渋谷モディ
    センター街・公園通り/その他
    渋谷モディ 1枚目
    渋谷モディ 2枚目
    渋谷モディ 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.01
    4件
    7件
    JR渋谷駅からスクランブル交差点を代々木方面に進むと見えてくる渋谷モディ中身はマルイ系列ながらもHMVや東京アニメセンターなどエンタメメディアやカルチャー的なお店も入っており、日々そういうコラボや展示などてファンも多く訪れてます店内にはクレープ屋さんやスターバックスもあるため休憩場所として利用される方もいます
    渋谷MODIでSHINeeKEYのショップやってました!KPOPのグループ集合写真で広告とかカフェとかイベント行われてること多いけど、久々にこう単体で推しグループのメンバーのショップ見るのは珍しくつい写真撮ってしまいました!レジにはそこそこ並んでて、店員さんも優しく、私のようにポスター写真撮ってる方も何名かいました!最近KPOPを街で見かけるの嬉しい!     
    星評価の詳細
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月27日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama