【赤羽名物6選】楽しみつくすコースはこれ!赤羽はココがオススメ。

この記事は、【赤羽】という街を楽しむために行くべき名物の居酒屋・飲み屋・お土産屋などを紹介します。「どこのお店がオススメかわからない」そんなあなたのためにこの記事は書いています。赤羽ならではの名物店を紹介。ランチにもデートにも活用してください!それでは始めましょう!
この記事の目次

1. 美味しいラム肉を安く食べる!「ラムハウスNAKANAKA」

「ラムハウスNAKANAKA」は、ラム料理が人気料理のお店です。赤羽一番商店街という赤羽名物の商店街に店を構えています。

赤羽は非常に安い値段で居酒屋をはしご酒するのが人気です。そんな赤羽だからこそラム肉が非常に安い値段で食べることができる!!

ぜひ訪れてみてください!

美味しそうなジンギスカンとお酒の写真です。これこそまさに赤羽名物!赤羽に着いたら、赤羽商店街の「ラムハウスNAKANAKA」でジンギスカンとお酒を堪能してください!

アクセスは、JR赤羽駅北改札東口より徒歩4分です。

ラムハウス-NAKANAKA

2. 綺麗な内観がデートにピッタリ!「ビオディナミ 赤羽店」

「ビオディナミ 赤羽店」は、肉料理・イタリアンを人気メニューにしている飲み屋です。上記の写真をご覧ください!非常にキレイな内観で、ディナー時のデートの活用にもオススメです。

特徴は、なんといっても種類豊富なメニュー!肉料理、パスタ、ピザ、アヒージョ、デザートなどたくさんのメニューを揃えています。

こちらもまさしく赤羽の名物店です。ぜひ足を運んでみてください!

「ビオディナミ 赤羽店」のピザです。この他にもたくさんの種類のピザがあります。豊富なメニューはたくさん食べたい人にはぴったりです!お酒もたくさん置いてあります!

ぜひおしゃれな店で舌鼓をうちましょう。

アクセスは、JR赤羽駅東口から徒歩1分♪

Italian kitchen VANSAN 赤…
詳細情報を見る
gnavi
gnavi
tabelog

3. はしご酒にもピッタリ「赤バル レッツェ 赤羽店」

「赤バルレッツェ 赤羽店」は、クラフトビールと窯焼きピザが人気メニューのお店です。赤羽では、いくつもの居酒屋・飲み屋を渡り歩くはしご酒が人気です!

そのためこのお店も手頃な価格で美味しいイタリア料理やワイン、ビールが楽しめます。

はしご酒の1店舗にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

上の写真のような魚料理をはじめとして本格的なイタリアンもたくさんあります。男性・女性を問わず、訪れてみてはいかがでしょうか?おいしい料理を食べることができますよ!

デートのディナーや会社の同僚など様々なシーンで活用できます。

アクセスは、JR赤羽駅東口から徒歩3分です。

赤バル レッチェ 赤羽店

4. ビールが飲みたくなったらココ!「麦酒酒場 なかなか」

「麦酒酒場 なかなか」は、赤羽のビール専門店。世界各国の名物ビールを取り揃えています!ビール好きにはたまらない店です。

特徴はなんといっても数多くそろえられているビールの品揃えです。様々な国のビールを飲みたいあなたにはオススメです☆

今日の仕事終わりの1杯は「麦酒酒場 なかなか」を訪れてみてはいかがでしょうか?仕事の疲れが吹き飛ぶこと間違いなし!

数多く並ぶビールサーバーです。あなたが飲みたいビールは見つかりましたか?筆者も思わず飲みたいビールを探してしまいました。

赤羽の名物ビール店なので、ビールで困ったらココに行きましょう!あなたもお気に入りのビールをチェックしてください!

今日の仕事終わりの1杯目はクラフトビールで決まり☆

アクセスは、JR赤羽駅北改札東口より徒歩3分です。

麦酒酒場 なかなか

5. 赤羽でランチを食べるならココだ!「川栄」

「川栄」は、赤羽で名物ランチです。名ウナギやホロホロ鳥などを人気メニューとしています。

名物のウナギは並んでも食べたくなる料理です。ランチでもディナーでも営業をしています。

ウナギを安く食べられるのは、赤羽だからこそ!赤羽名物のウナギをご賞味あれ。

ぜひ足を運んでみてください!

アクセスは、JR赤羽駅から徒歩2分です。

川栄 (かわえい)
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet

6. 赤羽でランチに肉まんを「セキネ」

aumo編集部

写真はイメージです。

「セキネ 赤羽店」は、肉まん・中華まん・飲茶などを人気メニューとするお店です。ランチの時間に肉まんやシューマイなどはいかがでしょうか?

またテイクアウトも可能です。会社などへお土産として買っていくと印象もアップ!小腹がすいたそんなときにオススメのお店です。

アクセスは、赤羽駅東口から徒歩3分です。

セキネ 赤羽店
詳細情報を見る
tabelog

「赤羽名物」を最後まで読んでいただいたあなたへ!

赤羽名物の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

「赤羽に降りたらこのお店に行きたい!」そんなお店がたくさんあったと思います。

赤羽は、ランチ・ディナー両方で楽しむことができる魅力のある街です。デートにも家族連れでも様々なシーンで活用することができます。

今週の週末にでも行きたくなるようなお店は見つかりましたか?赤羽に行き、様々なグルメに舌鼓を打ってください!

※掲載されている情報は、2018年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  3. 3京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…